忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-04-24

やったー!!

明日は実家に帰れる!!
と上機嫌の黒木ですこんばんは

しかし日記を書く程のネタは無し
体調悪くて学校でほとんどぶっ倒れてたなんて話誰が聞いても面白くないしな

絵が描きたい
描いても色が塗れませんノートパソコンにまだフォトショやペンタブの機能をインストしてないかr
セットアップめ


ブラッドフルートが作りたくて翼膜集めてました
材料分6枚持って帰って倉庫見てみたら既に24枚埃を被っておりました
ちゃんと確認しろと
それに引き替え本当に取らなきゃいけなかったのは柔皮の方

時間を無駄にしました


こんな記事じゃ可哀想なので面白い記事のせときます
・【コラム】 夢の内容を自由自在にコントロール!“明晰夢”を見る方法とは?
ttp://news.goo.ne.jp/article/r25/life/r25-1122008041808.html


自分これ出来る!!



そんだけ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.