忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-24

iPodnano買っちゃいました

5年くらい使っていたSONYのオーディオが、今使われてる曲取り込みソフトに対応しなくなってしまって、その上イヤホンまでも壊れかける始末


仕方がないので思い切って



どーんと

14800円!お年玉から引き落としました(金欠…
引き落としついでに電撃旅団のジョブガイド2009下巻も買った!

アルタナの神兵の拡張ディスクは地元に取り扱い店がなかったので…(ありえねぇ!!
実家から宿舎に戻ってから探します


iPodは始めはこの操作が…と思ってたけどもう慣れる慣れる
あの音量調整には慣れないけど…うっかり大音量イヤホンで耳崩壊ですわ、お?
でも歌詞が入れられるを前提に探しただけあって、すごい便利!
隣人がiPod持ってて、そん時言ってたですよ「歌詞入れられて便利」って


さぁ曲入れる作業が始まるぜ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.