忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-01-18

今日のお昼は吉豚でした。

店員「よろしければご注文をどうぞ」

自分「豚丼の並で。」
店員「ただ今キャンペーンで牛丼が80円割引になっておりますが」

自分「あー」
自分「でも豚丼で。」






という訳で
復活したぞこのやろおおおおおおおおおおお!!!



インフルは先週の金曜あたりにはすっかり治ってました
とりあえず久々の更新ということですが、久々の学校にも行って参りました
本当は先週の水曜から学校はあったんですが、インフルを口実に今週の月曜からお勤め

めざましでは半年に1回見るか見ないかのみずがめ座1位!
しかし長い休み明けの学校ともなるとさすがにテンションもだだ下がりかと思いきや実家からの移動中、少しの間掛けた車の暖房にあたって1時間グロッキー☆汚いなさすが1位汚い!

卒年次は残りの学校生活(2週間)を昼には帰宅できるけど、卒業制作が全然出来てなくて結局夜8時まで学校で居残り!
自分は自分は、ショッピングサイトを作るってことで、サイトのデザイン・レイアウト・コーディング担当なのでとりあえずちゃっちゃと進めて、若干難しいところがあったのでweb職だった担任を呼びつけてみたり!

自分「これ、ここに画像入れるのって難しいですよね」
担任「このレイアウトはテーブルで作ったの?」
自分「いえ全部クラスですが」

担任「やりやがったな…


「ぶっちゃけやるな…」とブツブツ言いながら去って行きました
oi分からないところ教えr

あとパンプキンシザーズの12巻をようやく買いました!
月刊だとコミックスは半年に1冊しか出ないから、発売日にとかあまり早めに買うと次の発売日が待ちどおしすぎる
まぁそれでも次の13巻は5月頃なんだが

明日時間があったら誰も待ってないPSPo2経過報告
驚くなよ?嘘誰も驚かない

納豆食べろ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.