忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-01-20

【PSPo2】久々の経過報告!



クリア後の箱
何か得した気分



さて相変わらず楽しいですPSPo2
大分記事を書いてなかったんですが

最近は、あまりボスを倒していなかった事に気づいてB~Aの各ボスを程よくハムりつつ
たまーにエクストラミッションの『マガシ抹殺計画』をやっております
この言わずと知れた鬼畜ミッション、マガシ抹殺計画なんですが一応クリアしました!

大体5回目くらいの挑戦でだったかな?マガシ自体はやわらかすぎて泣いt
今ではモノメイトだけ使ってクリアできたりと大分安定してきましたが、でも事故ってあっちゅう間に死んだりと、やっぱり食えないクエのようです

初クリアしたての頃に、一度だけレア配置引いちゃいましてね…ガルディンかと思えば大量のジャッゴ、ビル・デ・ビアの変わりにいつもより多めのビル・デ・メランが出てきたり…あれはトラウマだから常考

結構軌道に乗ってきた感じですが、ストーリーミッションのハードをクリアする、という目的を忘れているようなので、そろそろ挑んでこようと思います

やりこみ要素がたくさんあるって嬉しい!でも時間がない!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.