忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-01-20

コーデって何?日本語?

卒業制作でECサイト作ってるって話は書いたと思うんですが、「20代後半くらいの女性をターゲットにしたファッションサイト」がテーマになってるんですよ
なんでそういうジャンルにした?



まだほんの一部分しか出来てないです
家に帰っても気が付いたら作業やってますよ偉い!来週の木曜が〆だから別に偉くない!むしろ遅い!

真ん中のモデルさん画像を編集するだけでも時間掛かってます
本物のファッションサイトには良い画像があふれかえってますが、このECサイトもどきは学校の発表に使うのでそのまま拾って使う訳にはいかないんでs
だから何とかフリーで使えそうな写真素材探しまくってます
特に人物写真なんかは肖像権やら悪質な利用やらがあるからなかなかフリーでは見つからないんですよね
面倒なことをした!



これが半分も出来てないECもどき
配色はカジュアルって事にしてますが、何より画像不足で今んとこ殺風景です
なんとか素材集めて画像を作らないと…何でこんな面倒なテーマに…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.