忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-16

過去の産物で中二が加速したんですね分かりませんがとりあえずやる気は出てきたチクショウ

FF11の昔使ってたキャラ名でYahoo!検索したら一番上に出てきたんですよ
昔のブログが。(5~6年前のものです)



まさに黒歴史wwwうぇwwって感じでしたが、同時に古き良き時代というか、駆け出しプレイヤーがそこにいました

パーティは好きだけど、一人じゃ玉出すのも不安です、リーダーなんてもっての他です
でもソロでやっても続かなくて、この通り5,6年かかっても75ジョブは一つもありません
やっぱりFF11は自分に合っていないのかもしれません

LSの皆に手伝ってもらってサポジョブ取って記念撮影!とか
誕生日祝ってもらったとか祝ってやったとか
昔のブログの自分は楽しそうでした






今はもっと楽しいけどな!!←結論

ネトゲ特有の嫌な思い出も今となってはニヤニヤしながら振り返れるし
あん時あこがれたAFだって着てるし、今になってもまた良いLSにもめぐまれて
楽しいです
この通り平気で1ヶ月休んでもまだ辞めません


まあ、なんだとりあえずいい加減今日インしまsss
この調子だと本当にカンストしなさそうだしな(ヒント:レベル99開放




ちなみに
そのブログは少しのSSを回収した後に削除しました
言っても黒歴史wwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.