忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-04

沖縄んドライブ!

5月2日のドライブで撮ってきた写真なぞ
まずはこれ



即撮余裕でした



曲がりくねった細い道をくねくねと運転して向かったのはホテル浜比嘉島リゾート
そこではシーサーの色付け体験なぞやってるそうなんですが、見てみるとテントの下に素材が置いてあるだけで無人でした
一応2000円ほど掛かるようなんですが…



サンプルシーサーの後ろに、驚きの白さ!
こちらは色が付いてないだけでどれも同じ顔をしているようなんですが



こっちはのっぺら!目も鼻も耳もありません
どういうこっちゃと言いますと…



パーツをつける作業まで体験できるものもあるんですねー
牙までころころ入ってたんで面白かったです

んでメインの目的はというと



お茶しに来たんです
アイスティーが光を受けてオレンジ色に透き通っていて、レモンスライスが絵になっていてとてもうまそうでした!
もちろんケーキもビターな感じでうまかったですよー!



向こうに見えるのは単なる窓からの景色じゃなくて、全面大きなガラス張りになっているフロアです
大きなソファでくつろぎながら、目の前の大海原を眺めながらのひとときでした!



=おまけ=

でも実は最後の画像の左上にちょこんと見える島…あの近辺は普天間基地移設問題で今出されている修正案の予定地なんですよね
もしこの案が強行されればもれなく戦闘機を眺めながらのティータイムとなります
合掌
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.