忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-04

EP4終わったぜー!

本日は高校の頃の部活仲間と、本部の「元気村」って所へイルカを見に行ってました
帰宅してからは、持っていたEP4のクエ品を配り歩く



これが終わったらEP5でその先は未実装なんだよな…
遂にここまで来たか!





何も考えずに進めましたけど、これ一応選択肢なんですね!
すぐ分かるから良し



こっからはもう話しかけるだけ勢いで



ヒューヒュー



きたきたきたー!!



Chapter3終了!
すなわちEP4クリアー!!
レベルも上がってウマー!

次はとうとう、今んとこ実装はここまでのEP5かー!!
みなぎってきた!

でもどうしようか、早くシードを孵化させたいのもあるんでこっちを優先にしようかな
ただシクレ集めはものっそシンドイと評判なんで、行き詰まったらEP5やるかな!
やるぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.