忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイクアートすげー!

Roard

今年最後の潮コメントktkr
来年のはSS撮りまくってもっと面白いの作りたいなー!

よいお年を!
ヽ(´ー`)ノ

  • 2010/12/31(Fri.)
  • 2010-12-30

昨晩は忘年会行ってました

しかしビールも島酒もそんなに得意ではないので、何とノンアルコールで帰って参りました
残念だ

TOP画像変えてましたモザイクアートってやつです
使用した画像は今年7月から12月までに撮ったFF11のSSです
2000枚くらいだったような
どのSSもいつどんな時に撮ったものなのか覚えてるんで個人的に2828です

原寸サイズをご覧になりたい方はこちら
こっちの方が1枚1枚がSSだって分かりやすいので面白いかもしれないです
サイズ上かなり重いので要注意!

今日は実家帰ってきて案の定すぐにFFやる時間はなかったんですが
明日は今年最後のFF11やりたいっすね
PR

モザイクアートすげー!

Roard

今年最後の潮コメントktkr
来年のはSS撮りまくってもっと面白いの作りたいなー!

よいお年を!
ヽ(´ー`)ノ

  • 2010/12/31(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.