ワイルドハーツ海賊団 昨晩は忘年会行ってました  
ワイルドハーツ海賊団
しかしビールも島酒もそんなに得意ではないので、何とノンアルコールで帰って参りました
残念だ

TOP画像変えてましたモザイクアートってやつです
使用した画像は今年7月から12月までに撮ったFF11のSSです
2000枚くらいだったような
どのSSもいつどんな時に撮ったものなのか覚えてるんで個人的に2828です

原寸サイズをご覧になりたい方はこちら
こっちの方が1枚1枚がSSだって分かりやすいので面白いかもしれないです
サイズ上かなり重いので要注意!

今日は実家帰ってきて案の定すぐにFFやる時間はなかったんですが
明日は今年最後のFF11やりたいっすね
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
モザイクアートすげー!
2010/12/31(Fri) 14:01 編集
Roard
今年最後の潮コメントktkr
来年のはSS撮りまくってもっと面白いの作りたいなー!

よいお年を!
ヽ(´ー`)ノ
2010/12/31(Fri) 21:12
copyright 2007 Wild Hearts Pirates All Rights Reserved.