忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-12-31

今年もありがとうございました!

2010年も残すところあとわずかですね!

自分にとって今年は、社会人になって最初の一年で忙しくもありましたが、希望していたデザイナーとしての仕事は順調で楽しい一年だったと思います

FF11も特に、初デュナミスにマート撃破そしてレベルのカンスト、相変わらず自分のペースはゆっくりながらも優しい人達に恵まれてとても充実していました!
今年はFF11での活動が主だったのでTSの方はあまりログイン出来ていなかったんですが、それでもギルドイベントなどに呼んでもらって思い出を作ることが出来ました
ありがとうございました!

そして当ブログを見に来てくださっている方々に感謝です
毎日更新はそこそこ大変でもあるのですが、これが続けられるのは訪問してくださる皆さんが励みになっているからです


今年一年、自分に関わったすべての方々へ

よいお年を!そして来年もよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.