忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-16

大人になっても



昨日は例によって午後からマックでモンハンやって
二階だとPSP衆が目立つ目立つと思ったら皆モンハンだった
ギルカテロすれば良かった と思ったら満員

夜は福岡の家で高校時代の部活仲間で集まって、ドキッ!男だらけの血湧き肉奪い合う水炊き大会
「やっぱこのメンバーじゃないとな!」って皆言うけど自分もそれは思ってました

福岡の携帯の待ち受けが未だに、一昨年の正月に着物借りて皆で撮ったプリクラだった
高校卒業して数年経って、酒を飲むようになって就職もして、それでも来年もまた集まれるって分かってる連中がいるってのはありがたいです





=おまけ=

「高校 友達」でぐぐったらもれなく泣ける
友達の作り方までぐぐるなよ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.