忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-17

今年初カラオケ!

昨日は弟と相方の恒例3人組で行ってきました
4月前には弟は東京なんでそれ以降は相方と二人っきりでカラオケか怖い

SEASON'S CALL(HYDE)/Reckless fire(井出泰彰)/Zips(T.M.Revolution)/ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)/愛し(RADWIMPS)/FREE(ERIKA)/get the regret over(片霧烈火)/Magic∞world(黒崎真音)/future gazer(fripSide)/比翼の羽根(eufonius)

一部だけ
気になったら良いから聞いてみるといいですよ!
eufonius後はしばらく声がおかしくなってた




早くPC組んでしまいたいんだがグラボ選びで詰まってる
条件が「支障なくFF11が出来る」となると面倒になってくるんだよn

そしてWindows7だとヴァナの手使えないってマジですか;
FRAPS使ったことないから分からないけど乗り換える必要がありそうだ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.