忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-04-25

引き続きのうきん未公開クエ



とりあえず自分の方は土曜分の未公開クエを終わらせたのですが…




この日はだらだら58アングルスです
30体もあるのだから気が向いた時に少しずつ消化していかないと…ついでに竜角ももげろ!
倒すこと自体は楽なのですが、防具のレベルが低いので聖魔法にはめられてしまうとあっさり戦闘不能になってしまいます
そこだけ気を付けないとな



そしてバートランド平原北部の「危険な賭け」ではエンプレスゴーストと戦闘
このMobとはザンドラ東部ランク9試練以来で二度目ですが、やはり硬いだけのワイトという印象
撃墜してやるとファイターポーンのスーがここぞとばかりにぼこぼこにしていました
こいつも覚者のジョブとの相性がはっきり分かれるMobですね

で、その後は


あべるさん:ロアさんザンドラ東部の未公開クエ手伝って!ランク6にした
自分:おお 行くかー

という訳であべるさんの未公開クエ消化です
しかし土曜の更新から数日が経過していますが、未だに公開されていないのだろうか?

自分:ああまず確認しなきゃだったんだが
自分:クエ名が????になってるか確認してみてくれ
自分:そうじゃないと既に公開済みのクエ扱いで
自分:ボーナスは無しだから
あべるさん:気配の数だけってなってる
自分:あー名前出ちゃってたらだめだw
あべるさん:ボードで確認したときは???だったのに
自分:そうだったのか つい今し方公開されちまったんかな
あべるさん:一応してみるか



そういう事なので、クエ名が公開されてしまっているクエに関してもひとまずクリアしてみる事に
仮にボーナスが無くても楽しければそれで良いですしね
「気配の数だけ」をクリアした後は

自分:未公開は後はなさそうか?
あべるさん:@1あるっぽい
あべるさん:この前うけれなかったやつ
自分:あーランクの問題だったか?
あべるさん:うん
あべるさん:ランク6にしたから受けれるはず
自分:って、それってここの未公開じゃなかったか
自分:どこだったっけ?
あべるさん:家の中に入って受けた記憶がある



自分:これの事だな多分
自分:公開状況問わず行ってみるか?
あべるさん:うん



で、「荒れ地の主」などをクリアしてこの日は終わり
お疲れさん!
あべるさん曰くちゃんと数十個の報酬がもらえたそうで、それってやっぱり未公開ボーナスだよな?
レスタニアニュースで見るクエ名が?????になっている状態でないと未公開と見なされないと思っていたのですが、そうでもないのか
とりあえずやってみるが吉なのかもしれませんね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.