忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-05-07

モンハンコラボ装備、新部位追加につき



もう一式追加する余裕があるのかどうなのか
出来ればあと一人分のレイア装備が欲しいが、難しいか…?




とりあえずこの日金曜の定期メンテで新たな未公開クエが追加された訳ですが、翌日の土曜にも更に未公開クエが追加されることになっています
後で一気に二日分やるよりは、金曜分をある程度片付けておいて少しでも楽にしておこうという事で



メルゴダの未公開クエの推奨レベルは51
さくさくやりたかったので普通にソーサラーでいきました
借りてきたエレアチャポーンの活躍で、黒グリも揺さぶりなしでワンダウンキル!ストレスフリー!
早くメインポーンのエレアチャも動かせるようにしたいところです



この日は推奨レベルが高い順、すなわち面倒なものから済ませて行くことに



お次はメルゴダ
この「受け継がれる想い」は自分がメルゴダのランクを9にするまで回し続けた唯一のクエで、むしろメルゴダのワールドクエはこれぐらいしか知らなry
本当に猿のように一つのクエしか回さないよな…w



で、ミスリウ森林深部の未公開は推奨レベル45
しかしまたもやエント&トロール&ハーピーですよ、これ前にもやったよな、気のせいじゃないよな…?
まさかとは思いましたが、どうやら未公開クエの緊急探索の推奨レベル違いは受注NPCの設置場所が変わるだけでクエの内容は変わらないらしいです
別に良いんだぞ、テキトーな場所にホワイトキメラやアングルスをぶっ込んでくれるだけで;



そんな訳で、これまた見たことがあるシルバーロアを倒してバートランド平原の未公開をクリア
ワールドクエは推奨レベルが変わったら出てくるモンスターも変わるのに、このくらい一手間掛けて欲しかったよな;
まぁ、Lv60の無茶なモンスターが配置されるよりはマシか…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.