忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-05-06

GW期間中記事まとめ

一週間ぶりですかね、お久しぶりです!
今年は有給の取り方によってはかなり長期のお休みになったことと思いますが、楽しい思い出を作る事は出来ましたでしょうか!
かくいう自分も一週間の休暇を頂きまして、旅行といかないまでも程良く外に出掛けて程良くゲームをしながら過ごしておりました

もう一度連休最初の日に時間を巻き戻したい衝動に駆られつつ、今日からまた学校に仕事にと気合いを入れて頑張っていきましょう!
では、連休中のゲーム記事を順次アップしていくので気長にお待ち下さい

2016/04/29(金) 「セージ上げ再開
2016/04/30(土) 「セージ、修練とレベル上げと
2016/05/01(日) 「未公開消化と賞金首
2016/05/02(月) 「未公開続きと60ドレイクと
2016/05/03(火) 「セージでグリフィンアルケミー他new!!
2016/05/04(水) 「オトモソーサラーの従順な覚者生活new!!
2016/05/05(木) 「面白くなってきたエレアチャnew!!
2016/05/06(金) 「エレアチャ修練中new!!

やっぱり休みたいですねちくしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.