忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-10-15

スライディング土下座からのハンター修練

/

突然ですが皆さんに謝りたい事があります

/

で、謝罪って何なんだよ
実はこのブログは、デザイン面や読みやすさを考えて広告の類を一切載せないようにしておりまして
この忍者ブログというのは基本無料でブログを書くことが出来るのですが、そのまま使うとスポンサー広告のバナーやテキストリンクが貼られてしまうので、年2,400円で広告非表示の有料プランを利用していた訳ですよ
要するに広告収入を得ているブロガーさんがいらっしゃる中、むしろ金を払ってブログを書いてきた訳なんですけども

それがこの間、初めてスマホを使ってこのブログを見てみたんです

するとどうでしょう、スクロールすると上下に謎の広告がでかでかと表示されるではありませんか
仰天して調べてみると、なんと忍者で借りていたカウンターがいつの間に広告付きになっておりまして…このカウンターはかなり昔に設置したのをそのままにしていたものだったので、数年前にこれも無料と有料プランとで分かれていた事に気が付かなかったのです


という訳で、スマホで当ブログをご覧下さっていた皆様にはご不便をお掛け致しましたという事で
長年使っていた忍者カウンターにすっぱり別れを告げ、今は広告なしの別会社のカウンターに変えているので広告は表示されていないと思います

しかしせっかくブログに金を払っていたのに別の広告が表示されていたとは、なんて損した気分;



異界で何があった
/

メインポーン三人を呼び出してPTを組んだのですが

/

お取り込み中でしたか




/

で、この日はハンターのジョブ修練を進めておりました
何と言ってもまずは射極ですね!
ザンドラ禁域のスフィンクスを回してLv5の修練を終わらせたら

/

次はキメラという事で、Lv40以上のホワイトキメラです
ディナン深層林の斜陽のテラスで発生するワールドクエ、「純白の獅子王」です

/

うわぁキメラかよ!と思っていたら、ミスト持ちのソサポーン3人に袋叩きにされていました
恐るべしごり押しソーサラー、いい加減自分もアビリティぐらいセットした方が良いですかね
完全ソロの覚者にハンターを出す予定などなかった

/

という訳で、さくさく進めていきますよ

/

後半はさすがに主要のアビを全部習得しまして、ごりごりキメラを削ってくれるソサパイセンの脇でちくちくと矢をぶっ刺していました
レインに甘えていたソーサラーに、ハンターの操作感はきついwww

/

とりあえずこれで射極の修練は終わりという事で
射極はきちんと狙えないとデメリットになってしまう諸刃の剣的なアビリティのようなので、状況に応じて付けていきましょうかね
何にせよちょっと枠が足りない


/

で、ついでなのでハンターのやつで他にも取っておきたいアビの修練を終わらせることに
放置していた「翼狙」と「鬼狙」です
赤職なのにまだ修練終わらせてなかったこいつ!

/

翼狙Lv6修練のグリフィンは、ミスリウ森林の蒼葉のテラスで終わらせまして
お次は鬼狙です

/

鬼狙Lv5修練は、Lv10以上のオークソルジャーを倒すという内容ですね
ハンターやエレアチャをやっていると、こうして矢が刺さっているのが分かるのが面白い

/

自分は白竜神殿を出て左手の井戸で発生する「井戸底の伏兵達」で消化しましたが、考えてみれば今だと礎があるので、ハイデル地下霊廟に飛んで目の前のソルジャー2体を倒す往復の方が早かった気がします
さて、最後の鬼狙修練はLv25以上のドレッドエイプですが

/

ナイス辺境の礎!

/

ダウ渓谷ワールドクエの「騒乱のエイプ達」です
自分が知っている頃はジンゲンに飛んでそこから突っ走るしかなかったのですが、復帰してからはこの辺境の礎が近くに設置されているので修練も楽!
本当良いですよねこれ

/

で、鬼狙まで終わらせたところでひとまずハンターの修練はストップです
この際だし、BO周回で使えそうなアビの修練は一気に終わらせておくか?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.