忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-10-25

エラン水林 深層の行き方

/

知っている方にとっては行き方も何も、といった場所だったりするのですが
恐らく、行く前に検索する方が一定数いるはずなので載せておきます!


というのもこのエラン水林深層
まず向かう前にマップを確認した時点で、

/

何やら気になる境界線が…
ここから行けるのか?行けなさそうだけどどうなんだ?となると思います

/

いや、なると思うんですけど


/

結論としては、行けます!
崖になっていて高低差はありますが、ちゃんと登ることが出来る壁があるのでご安心を!
分かればわざわざ記事にするまでもない内容なんですが、多分探す人は探すと思ったので情報として明記しておきます
ご覧下さり、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.