忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-10-27

あれこれ考えていたけど賞金首やります

//

/

来たんじゃしょうがない


/

という訳でリンド狩りです
もうあらかた自分のレベル上げは済んでいるのですが、やっぱり対大型用にエレアチャポーンを育てようかと思いまして
普段はファイターポーンのスーを相手によってエレアチャにも着替えられるようにしたいという事で
レベル40台で放置していたので、これを70近くまで上げるとなるとなかなかしんどいものがありますが…まぁ今週だけで上げ切らなくても連れ歩いていればじきに追いつくだろう

/

ついでに他のメインポーンのサブ職上げもしていきます
ソサポーンのエヴァは「~狙」アビ習得を、セージポーンのガラハドは「~護」系を取っていく感じで
やらなきゃいけないとは思っていたんですが、今までずっと後回しにしていたんですよね
来週は金策やメインクエ進行に時間をあてようと思っていたが…この際一気に終わらせてしまうか



おまけ
/

そんなつもりはなかったのだが偶然にも着飾りが姉妹っぽくなったエレアチャシスターズ
エレアチャは白色のイメージがあります
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.