忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-10-28

レベル75と毎日ゴブリン

/

記事溜め込んでるんで巻きで行きますね(白目)


/

賞金首でポーンのレベル上げを進めていますが、自分の方も地味に経験値が溜まって75になりました
これでメインクエが再開出来る!…が、賞金首期間はやっぱり経験値を稼いでいたいよなぁ
BO稼ぎもしたいところです
とはいえ今の進行度のままでは金策のネタも限られているので、どちらを優先するか悩ましい…

/

さくっとミスリウ森林深部のエリアランクも上げておきました
雑魚を倒すだけだと分かっていればとっとと済ませておいたのに!
ミストの人型を何体か倒す内容でしたね

/

そしてちょっと嬉しい毎日ゴブリン
一日たった1体倒すだけでBOが貰えます
これは毎日欠かさずやっておかねば…BOが足りなすぎる;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.