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  • 2017-10-31

今更ヘイズの使い方を知って震えるソーサラーの話

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コア削りって大事ですね(原点回帰)

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この日は22時半頃、風呂からあがったところであべるさんからLINEが入っていることに気が付きまして
どうやら30分ほど前にログインした様子だったので、自分もイン

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そして無言誘いを受ける

あべるさん:少しは上げたぜ ※Lv29→34
自分:お
自分:結構上がったw
あべるさん:ふふふ
自分:一人だけモンハンの世界に
あべるさん:なんか狩りに行こう

ひと狩り行こうぜ


自分:そうだなー
自分:リンドやめてホワイトキメラやってるんだけど
自分:見てみるか?
あべるさん:うむ

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自分:竜よりはまだ殴り掛かれる可能性
あべるさん:なる

とりあえずファイターのあべるさんが楽しい相手をやりたいという事で
少なくともリンドよりはマシなはず;

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自分:向かうまでが超エキサイティン!(あべるさんが
あべるさん:避けるさ
あべるさん:ってかホバーリングが
あべるさん:ずるい
自分:ああ
自分:さっきのジャンプか
あべるさん:うん
自分:あれ坂になってるとこ降りたら滑り降りられるぞw

拠点から飛び降りる時点でどうやら落下ダメージをもらったらしいのうきん
ホバーリングは落下ダメが軽減出来ない、あっても謎のアクションですね
使い道が分からん!


で、倒す

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自分:これはクエ受ける手間が省ける感じかな
あべるさん:ほうほう
自分:ただ経験値がキニナル
あべるさん:1万ほど入ったぜ
自分:おー
自分:そんなリンドとかわらんか
あべるさん:うん


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という事で回していきますが

自分:素直にダウン狙った方が早いかw
自分:ならコア絶対削るマンで行く
あべるさん:ほほぉ~!

ブラックヘイズで山羊頭をホールド、コアを削りつつブレイクを狙います
今までコア出し要員がいない超ごり押し構成でやってきたからな…やっぱりダウンさせたら削りは一瞬です
これは真面目に今後の戦い方を考えなきゃいかんな!
しかし

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自分:ブレイクシステム
自分:なんでこれが初期から実装されていなかったのかと
あべるさん:だね

敵の背中や尻にしがみついてゆさゆさしているだけのゲームは終わった
2.0のアップデートなので今更も今更ですが、自分達は60カンスト時に休止して最近復帰したばかりなので、少しだけ遊びやすくなったDDONにわりかし満足しています


あべるさん:シールドバッシュが気持ちいい
自分:ほう
あべるさん:連続攻撃できるし
自分:剣士なのに張り倒しとる
あべるさん:ふふふ
あべるさん:あえて切らない
自分:なめぷ!

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自分:そのファイターは闘勢上げ?
あべるさん:ん?
自分:ハンター用のアビ取るってかなって
自分:普通にファイターやってるだけか
あべるさん:うん
あべるさん:普通に盾と剣もかっこいいなぁ~!って

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あべるさん:アデランスも面白いけど
自分:小回りがきくしなw
あべるさん:うん


しばし無言狩り

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自分:どんどん手際が良くなってるw
あべるさん:ww
あべるさん:楽しいわ!^^

淡々とやっているようで、いかに手早く周回出来るかを楽しんでいるのうきん達


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しかし今まで使って来なかったけどヘイズすげえ!
こんな地味なダメージでどうしろってんだと思ってました本当にすいませんでした
なるほどコア集中攻撃スキルだったんですね
これはジョブ修練を終わらせてレベル10にしておかねば


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で、0時には解散
賞金首時間外はジョブ修練を進めたいのですが、個人的な作業もあるのでなかなか時間がないですね!
気が付けば、やらなければいけない事が山積みです
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