忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-10

ずっと公開されない未公開クエスト

/

それはもう「非」公開クエストでいいのでは


/

という訳で早速報酬目当てにクリアしていきます
その日指定されたエリアのAPを得ると、同時に3000BOが貰えるらしいのですが

/

ミスリウ森林じゃなくてミスリウ森林「深部」だった
いや、紛らわしいのがいけない


/

で、気を取り直して今度こそ深部を
未公開クエの報酬はやっぱりお金が嬉しいですね

/

3000BOは例によってメールで送られてきます
毎日欠かさずやって2万オーブ頂かねば

/

そしてトレジャーラッシュの他にも、ボードクエ報酬5倍キャンペ(※フィンダムは2倍)がありますね
とりあえず手当たり次第やってみたものの、経験値が欲しいだけならボードクエじゃなくていいのか
なんだかんだリムも余っているしなー
まぁ、こちらはついでにやっていきましょうかね

/

で、経験値が欲しければフィンダムエリアで遊べば自然と稼げるものだとは思うのですが
何を勘違いしていたのか、モロー樹林とキンガル峡谷のエリアマスターに最初に話しかけるのを忘れていてまだAP稼ぎ出来ないもんだと思っていたんですよ
ようやくエリアランク上げを出来る状態にしたので、こつこつやっていきたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.