忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-26

回線切断頻発問題

/

古いノートPCで遊び続けるにはやはり限界があるようで


/

さて、とりあえずこの日の分のお題を済ませますよ
オオカミと言えばリンウッド!古の祭祀場手前の桟橋付近にたくさんいますね
ちなみに今回のキャンペでこうして貰った経験値はスピリットランサー上げに使っています
こうして槍の経験がないランサーが出来上がっていく…

/

そして今日もバンバンモローケイヴァン
79から80までって、必要経験値が400万近くありますからね
メインクエの報酬もなし、賞金首もなしの状況で上げようと思うとなかなか大変です
やる気がある内に数を回していきたいところなのですが…

/

ノートPCの調子が悪く、頻繁に回線切断されてしまいます
大元の機器に異常はないんですが、ノートPC側が悪いようでしょっちゅうネットワークが切れるんですよね
10分に一回は落ちてしまうのでとてもまともに遊べたもんではありません
早く新しいPC来てくれー!!



おまけ
/

名付けて「バカ犬現象」
モローケイヴァンに入ってすぐの2つの広場の入り口はとても引っかかりやすい構造になっているのか、勢い余って戦闘エリアから離脱したオオカミが広場に戻れずジタバタしている事が多いです

こうなるとなかなか復帰しないのでスルーしてグリフィン部屋に進む訳ですが、せめて自力での離脱が無理なら即ワープで元の場所に戻してもらいたいもんですよね
ていうか、そもそも簡単に引っかかるような作りにするんじゃない;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.