忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-10

【DDON】キャラクターが画面の中央にいない

/

どういう事ですか、といえばこういうこと
何もしていないのに操作キャラクターが画面の左端にいる!真ん中じゃない気持ちわるい!
そんな時は慌てず騒がず、右スティックをぽちぽちっと二回押してみましょう


/

さてこの日は
長いこと放置していたポーンのクラフト試験を突破すべく、風彫りの未鑑定装具【兵】を取りに来ました
公式サイトのデータベースを見てやって来たのはいいものの、もしかしてキンガルのシェドレアン神殿には無い?

/

まぁここにはエリア試練で用はあったのですが
ならばということで、今度はファーラナ平原のタラーテ集水路です


/

ありましたありました!

/

辺境の礎で飛んでもマヌイからちょっと走るので面倒な場所ではありますが、一度の周回でそれなりに数が取れるので30個ぐらいならあっという間ですかね
しばらくはポーンのサブ職上げも兼ねて、ぐるぐる回していきたいと思います

/

ちなみにこのダンジョンの最後に登場するのがゴアサイクロプス
先ほどのシェドレアン神殿のもそうですが、実は自分はゴアサイと戦うのはほとんど初めてだったんですよね
侵食ゴアサイなら何度もありますが、動きが結構違う気がするな
怒り時のストンプがうっとうしいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.