忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-01-14

半切れソーサラーのぼっちるつぼ

/

/

/

皆さんたまには外で遊んでおっさん休ませましょう

/

さて、この日もソロで魔物のるつぼです
ダークネスミストLV10修練はLV45エルダードラゴン10体という事で、現在はLV45だろうがこちらのエルダードラゴン・ブレイズ(LV60)でしか修練を行うことが出来ません
ソロのハードルを上げないで頂きたい!!

/

そして初回はそのシステムが分からなかったEM版魔物のるつぼ
同じ広場で竜族を3体倒すと出てくるアイ系モンスターを倒す、これを3カ所分行うと
つまりエルダードラゴン・ブレイズ戦に至るまでに討伐する数は、9体の竜族+アイ系3体+時番を適宜という事になるんですかね
素直に修練内容に竜族90体って書けよもう

/

そしてどんな竜族が沸くのかは完全にランダムですが
一番湧いて欲しくないのはやはりこれ、アングルスですね!
こいつの何が嫌ってそれは

/

これ!!この光魔法!!
キメラの山羊頭だけでもうっとうしいのに更に1回プラスするとかふざけてんのか!!
これがソーサラーだと4回分のエフェクトが終わるまで詠唱が進まないので、潔く中断して逃げ回っています
くっそ腹立つ;;ただでさえ一刻の猶予もない戦闘でアングルスが2~3体わく回はこっちの怒りがわきますよって


/

/

/

な め て ん の か



/

と言った具合でるつぼ連戦とか無理!沸点的に無理だから!
一日1戦頑張ろうとか思っていましたが、ただでさえ少ない平日のゲーム時間をるつぼだけやって終わらせるのはちょっとしゃくですね!
でもやっぱり早く終わらせてしまいたいというのはある!

/

と、言いつつ剛スキル取得への道として、そもそもエピタフロードの試練が終わっていないという問題があります
しかも第4区画の水路の試練はこれまで以上に難しそうなものばかりで…とりあえず修練の方は、水路の試練を自分のソロでもクリア出来るのかどうか試してみてからでも良いのかもしれません
いやまぁ、剛スキルが無理だったとしてもLV10にしたミストが無駄になる訳ではないんですけど!
何にせよ、頑張ろう



おまけ
/

皆大好き中二ルック
やはりこういうのはソーサラーがよく似合っていますね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.