忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NONAME

し 新種では

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

ただでさえうるさいマンドラゴラの顔が4つに増えることでさらにうるさく…!?
マンドラゴラは全然調べていないので、未だに初期の姿のままですね!

コメントありがとうございます!

  • 2018/03/09(Fri.)
  • 2018-03-08

色々クエ巡りとジョブ修練と

/

なんかすげえバランスが良い一枚が撮れた!

/

さて、この日はまずはフェルヤナ荒原のワールドクエから
というのも初回報酬目当てですね!たゆたうおぼろ布と血飲壺が貰える「一宿一飯の恩」「より所の守り人」「行商人の気配り」をやっていきます

/

星空のスクロールを作りたい自分としては、たゆたうおぼろ布の確保が重要ですが
しかしなるほど、いくらミザリーゴーストを倒してもなかなか地でドロップするということはありませんね
もっと早く気付いて、週に一度の初回報酬を大事にしておけば…!

/

で、度肝を抜かされたのがこのいつわりの遺構・最深部です
もう入った瞬間からこの部屋のくそやばさを理解した訳ですが、皆大嫌い投兵ドワーフオークをこれでもかと並べ立てて隊長オークでバフしてついでにオーガが暴れ回ってるって正気の沙汰じゃねえぞ!!
やる必要は全くなかったのですがちゃんと倒してから帰りました
でももう二度と来ねーからな!!(※後でクエで来た模様


/

そして何と今まで手つかずだった、ラスニテ山麓の冒険スポットの手引きなども
やらなくても良いクエのつもりだったのですが、80賞金首「悪鬼軍の青田狩り」をする時にこのクエ群がNPCの選択肢にあがるのが地味に邪魔でいつかは何とかしようと思っていたんですよね
いや、それにしても遅いが!

/

ついでに道中の解放軍クエもやっていきます
骸の将を倒してメインクエを一段落させたのに、足下のトラブルを全く解決していなかった覚者
追跡系がとても面倒くさかった;

/

せっかくだからAP稼ぎもと思ったのですが、何をやっても500APしか貰えないのにそれで一万のボーダーを超えるのはちょっと大変ですね
ラスニテは特に欲しい素材はないから良いとして、しかしフェルヤナ荒原の支援品は貰っておきたいところか?

/

で、ある程度アッカーシェランで遊んだ後は

/

シールドセージのジョブ修練です!
今までただのアトラクトマシーンにしていたセージポーンにも、色々とゲージを使った支援をさせていこうという事でアビの修練を始めました

/

ひとつ気になった絶技があったので、今までは見向きもしなかったスキルの修練も始めましたよ!
上手く使ってくれると良いのですが、はてさてどうなることやら

/

そして、「タンクとして注目を集めている間」防御力が上がる硬視です
いかな乱戦時であってもこのアビなら常時効果があるようなものですよね
枠に余裕があれば付ける感じで
セージは、コストは余っているんだけど枠が足りないんだよな…

とりあえずジョブ修練はしばらくはセージ強化でやっていこうと思います
今更この修練!?というのも、まだ残っているしなぁ…



おまけ
/

ゆうたいりだつー
PR

NONAME

し 新種では

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

ただでさえうるさいマンドラゴラの顔が4つに増えることでさらにうるさく…!?
マンドラゴラは全然調べていないので、未だに初期の姿のままですね!

コメントありがとうございます!

  • 2018/03/09(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.