忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-03-10

貧吸じゃないよ、貪吸だよ

/

地下にまだヤバイのが残っていた

/

/

/

/

お邪魔しました


/


/

キノコの食べ過ぎです!!(半泣き)





DDONあるある
/

うおおおおおおおおおおおお

/

うおおおおおおおおおおおお

/

斧を投げてくる奴を確かに倒しているのに何故かカウントされない


/

てな訳で、貪吸のジョブ修練です
ジャストガード時の攻力吸収アップですね!合昇と組み合わせると良いらしいですがどうなんでしょう
先日EM4をクリアしてフォースアンカーを習得した訳ですが、あれも短いとはいえ一応詠唱が必要なスキルなので…タイミングを見て使う必要がある事を考えると、普通にガードして溜める手段を強化するのも悪くないと思うんですよね
ジャスガ前提のこのアビ、ポーンにセットしてもちゃんと生かしてくれるのだろうか?




リゼロとコラボ
/

大々的に推しすぎて画面切り替えのたびにびびるし何のゲームか分からなくなる!
自分は読んだことも観たこともありませんが、あべるさんに聞いたら「あー死に戻りするやつか!」と言っていました
前回のオーバーロードコラボではちっさいアインズ様を見ることが出来ましたが、今度は8頭身のレムが…?




/

/

ふう


/

とりあえず貪吸のジョブ修練は終了!
次は未だにLV5の見極を何とかしますかね
あれってセージポーンに付けても効果あるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.