忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-04-05

クイズという概念をぶっ壊す一週間

/

/

これにて終了!
お疲れさまでした!

/

で、この日も引き続きファイターのジョブ修練
強靱LV6はダムドゴーレムです

/

何となく「悪魔の翼膜を求めて」を受注したらとんでもなく走るやつでした
ダムドゴーレムの修練なんて今まで守番とかメルゴダでしかやったことない!今週は配信されていない!
と、思ったらザンドラ禁域の「炎紅の巨兵」がありました
辺境の礎のおかげで護政区も近い!

/

馬乗りの構図かっけえ!


/

てな具合で強靱のジョブ修練もクリア!
他の修練もとんとんと

/

重盾LV6はコロッサス
辺境の礎で灼熱の封鎖道に飛んですぐ!楽で良いですね!

/

そしてセットしたこともない軟狙LV6はマッドマン
日中であればグローン・ノスに飛んだところの水辺にあほみたいに沸きますね!
自分がやった時は夜だったので、ミスリウ森林深部の名もなき廃村でやりました
さて、ある程度JPを使ったことだし、そろそろファイターにアレを使うかな…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.