忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

残してた納品はきっちりぎりぎりに納めておりまするよ
あ、モゴックよろs

Roard

そうだったんですね!そいつは失礼致しました。
今週の討伐系は夜のうちに全て終わらせたので、よろしくどうぞ!

  • 2018/07/13(Fri.)
  • 2018-07-12

セージカンスト

/

記事のタイトル、テキトーなのは良いんですが内容がこれで終わってしまうという

ふたりで頑張るCP稼ぎ
200 CPを入手しました
クランレベルが6になりました

ばねさん:こばわん&レベル上がったわね…ッ!
自分:こんばんはー

/
自分:今はゴルゴランと遊んでいるところです
ばねさん:なるほど

プリーストは結構動きやすいジョブなんだよなとは思っていたが、想像以上にゴルゴランがやりやすいジョブだった

ばねさん:CPが足りないため、高難易度ボードは解放されません!
自分:CP稼ぎは続くよどこまでも
200 CPを入手しました
ばねさん:現在、3510ですが、解放は10000必要^^
@6490稼いで!
自分:余裕でTARINAI!
あと2~3週間掛かるんじゃないですかこれ
ばねさん:maybe
全部消化するぐらいの勢いでやらんとアカンか
自分:全部やると大体どのぐらいになるんだ…
30 CPを入手しました
ばねさん:1…2…たくさん!!
自分:わかりました(諦め
30 CPを入手しました

いや本当に全部やるつもりでやらないといつまで掛かるか分かりませんよこれは
とりあえず今週分の当クランのクエは、納品ものを2種残してしまっただけで後は全埋めされておりました
二人だけなので次の週も気張って参りましょう(白目



賞金首追い込み
/

で、賞金首最終日ということでセージ上げです
勘違いしていたんですが、ジョブレベルUPキャンペーンは8月16日までと随分先の話だったんですね
それならキャンペーン期間内にまた賞金首はありそうなので、そこまで慌てなくても良かったのか

/

レベルも順調に上がりまして、ようやくモルトロ相手に優位に戦えるようになったので周回も楽になりました
特に意味はありませんが凍結で遊んでみたりと

/

そもそも状態異常で拘束するのがセージの本分であるような気もしますが、この賞金首周回に限ってはあっという間にソサポーン達が削りきってしまうので、あえて拘束する必要はないのですが
その必要がないと言われるとむしろやりたくなる!!

/

/



/

で、そもそもタイトルバレしておりましたがセージもLV95になりまして、レベリングは終了です
次に賞金首が来たら、とりあえずカンストが近いLV90のアルケミストでも上げてみますかね
いやでもエルダー修練をとっとと終わらせたいファイターを育ててもいいんだよなー

/

期間イベントもきちんと片付けました
こうしてちょいちょいBOをばらまいてくれると、いちいち稼ぎにいかなくても自然と溜まっていくのでありがたいですね
それでも全く全然足りないんですけども!!



おまけ
/

モルトロ「セージがブリアロだとおおお!?」
PR

ばねすと

残してた納品はきっちりぎりぎりに納めておりまするよ
あ、モゴックよろs

Roard

そうだったんですね!そいつは失礼致しました。
今週の討伐系は夜のうちに全て終わらせたので、よろしくどうぞ!

  • 2018/07/13(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.