忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

流石早い!これで勝つる!
納品系はバサってしまえばすぐ終わりますが
地域素材だから高いのよね
なので微量ながらも経験値(と少しのBO)も
稼ぎつつやらせて頂きます

家に戻ったら高難易度を開放しときます!

Roard

時間はありますから、集めながらゆっくりやっていきましょう!
解放よろしくお願いします!

  • 2018/07/13(Fri.)
  • 2018-07-13

EMでクランクエスト

/

メンテ明けも早々に、早速クランクエストの消化です


/

という訳で、慌てる必要はないのですがこういうものはとっとと片付けておくに限る!ということで
雑魚は辺境の礎が近いダンジョンでちゃっちゃと周回していきます
同じクエストを連続して周回するのは逐一の拠点戻りがだるかったので、2~3個受けて一通り終わらせてから戻る感じで

/

そしてキメラとエンプレスゴーストはEM「古き力に魅かれし者」で消化することに
何も外のダンジョンで探すことはないですね!クエ一回分で複数のクランクエストが消化出来るのならそれが手っ取り早いです

/

自分のプリーストだと大体5分ぐらいで終わります
このEMはオークトルーパーも出てきたんでしたね、ついでにやれたのに先に終わらせておくんじゃなかった!

/

まぁ細かいことは気にせず周回周回
第一フェーズのキメラ3種は、まずはシャドーキメラを集中攻撃して倒すようにしています
一応レベル差があるのでセージポーンが今更呪いを食らったところで痛くもかゆくもないのですが、プリの自分が聖属性の攻撃が得意だという事もありさくっと瞬殺します

/

しかし面倒なのがこちらのジオゴーレム
このEMだと、敵Mobは格下なので基本的にコア出しは行わずにセラフィムフラップ剛でのごり押し戦法ですが、こいつはちゃんとコア出ししています
というのも、ジオゴーレムは攻撃出来る部位が限られているのでセラフィムフラップととにかく相性が悪いんですよね

ダウン時はソサポーンにダークネスミストを撃たせるようにしていますが、雑魚に目を付けられてぴょんぴょんしだすともう削り要員がいません
2周目の怒り突入…

/

とりあえずEMを6回分やったところで、キメラの方がクエスト終了になったので残りのエンプレスゴーストは「レーゼ・エクストラクトを求めて」で消化しました
エンプレスゴーストだけならこちらを周回した方が早いのですが、まぁ今回のように他にもいくつかクランクエストのお題が一緒にやれるならまとめて回した方が気分的にも楽ですね

/

メンテ明け初日にして、クランクエストの進行具合はこのような感じで討伐系は全て終わらせることが出来ました
ちなみに、特に役割分担をしている訳ではないのですが納品系はばねさんが進めてくれています

討伐クエは全体をよく見るとひとつのクエで一気に進められる組み合わせも存在するので、始める前によく調べてから進めると無駄がなくて良いかもしれませんね
まぁ、これからパターンも覚えて慣れていくでしょう!
とりあえずCPは一万貯まったので、今目の前の目標はクリアといったところですかね
PR

ばねすと

流石早い!これで勝つる!
納品系はバサってしまえばすぐ終わりますが
地域素材だから高いのよね
なので微量ながらも経験値(と少しのBO)も
稼ぎつつやらせて頂きます

家に戻ったら高難易度を開放しときます!

Roard

時間はありますから、集めながらゆっくりやっていきましょう!
解放よろしくお願いします!

  • 2018/07/13(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.