忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-08-30

ウルテカAP稼ぎとLV97

/

別のゲームでハンターやり過ぎてダッシュボタンを間違えますがDDONもやります


/

さて、本日はレベル上げも兼ねてAP稼ぎです
時間内はやはり賞金首ですかね!今回からLV95賞金首としてフォッデンが追加されました
ただでさえ某モルトロには散々お世話になったというのに、また同じような賞金首なんですね
ここはブレイズキメラでも良かったのでは!

/

狩場も辺境の礎・王家の墓前に飛んで目の前なので悪くないですね
とはいえ相変わらず取得経験値はLV85モルトロと全く同じようなので、低レベルの時や火力の具合によっては従来のモルトロ周回の方が良いのだと思います
まぁAP稼ぎと両立出来ることが何よりの強みなので、とりあえず今週はここでいいかな?

/

そして思い出したようにメンテ前日のクランクエ
と言ってもほぼクラメンが終わらせてくれているので、戦甲ゴアマンティコアだけプリーストでさくっと消化しまして

/

AP稼ぎということでボードクエストも消化していきます
納品系もあまり面倒なものはなさそうですね

/

もう毛皮なんて出るとは思っていない魔犬先輩


/

素材集めの方はというと、まだまともなルートも考えていないぐらいですね
とりあえず手当たり次第にクエをやったり、道すがら狩って歩いているだけです
さすがにIR105装備のままではボスはしんどそうなので、このままではレベルが上がったところでメインクエの進行が出来ませんが

/

とか何とか言っているとLV97になってしまいました
次のクエがシリーズ3.3の実質のボス戦ということになるんですかね
装備が調うまでは素材を求めてとにかく淡々と周回するしかなさそうですが、モチベーションが上がらないというのが正直なところです
だってなかなか落ちねーんだもん!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.