忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-04-29

灰凶双と深夜PM

そら:(;`O´)oダメーーー!!
自分:はははは(゜Д゜)
そら:ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
自分:gyaaaa
こらさんおいしい人を亡くしました(´Д⊂
自分:あれっ何か違(ry



ということで昨晩は自分の潜在外しを兼ねたスキラーゲから
シフそらに不意打ちさせるべくのこのフォーメーションですがカニに隠れてそら【どこですか?】


こらさんは、インサージェンシーを実行。
→Glen Crabに、1003ダメージ。
Rorは、スピンスラッシュを実行。
→Glen Crabに、832ダメージ。
技連携・光→Glen Crabに、832ダメージ。

こらさんのスタンが発動。
→マジックバースト!Glen Crabは、スタンの状態になった!
Rorのフラッシュが発動。
→マジックバースト!Glen Crabは、フラッシュの状態になった!


いい感じです

しばらくするとヒコがインしたので
そらの前衛用アートマを取りに行くことに
まずは灰塵取り



スフィアロイド板が出ない!
そして聴覚感知のこいつらにぽこぽこ絡まれる自分

自分:ごめんなさいー!
ヒコ:どんまーい?
こらさん:罰として

こらさん:金箱の中のオグメもっていくこと!
自分:なんと!
自分:ありがたき幸せ

皆やさしいです;


しばらく雑魚を倒しまくって、ようやく出たスフィアロイド板で鉄巨人のトリガーNMを倒し
いざ灰塵てつこ!
しかし

Ironclad Pulverizerは、バリスティクキックを実行。
→ヒコに、2376ダメージ。

Ironclad Pulverizerは、バリスティクキックを実行。
→ヒコに、2709ダメージ。


ヒコ:もう;
ヒコ:ぬがされまくって
ヒコ:うてない;
自分:なる

繰り返されるキックに装備がはがされて、赤弱点は風だと分かっているのに突けないといった状態
印フラッシュとセンチネルで一時的にヒコからタゲを取って



良いSS

ヒコが、ダスティウィングを使用した。
ヒコは、五之太刀・陣風の構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

自分:おおw
こらさん:【やったー!!】
ヒコ:しねしね;
こらさん:;;
自分:しねえええ

あとはうらみを晴らす!
そして崩れるてつこ

飛び出す首

そら:あれ
そらあるえぇえええ?!?!
こらさん:【首】【こんにちは。】
自分:www

そして倒される首

起き上がる胴体

そらあれえええええ?!!?!
自分:そらが楽しいことに
そら:なにこれぇええ?!?!

そしてそらもアートマげと!
衰弱状態で無事とはいいがたいg
ここでインしたしるべさんも加わり

お次は凶角取り
まずはトリガーNMから
呪術の牙を取りましていざ!
しかし赤弱点は…

ヒコ:まじか・・・
こらさん:両手鎌・・・
自分:えっ
ヒコ:この状況で
ヒコ:撃てない ただ1つのを・・

なんという…
とりあえずとっとと倒して次に、ということになったのですが
ここでだいじのトリガーが全て取得済みだったことが発覚したのでそのままソベクへ
強力なガ系やらヘヴィベローのスタンやらで苦戦しつつも
ヒコが赤弱点を光輝で突いてそらの双鎌もげと

自分:今日は明け方まで遊んでやろうと思ったのに
そら:Σ('◇'*)エェッ!?
自分:夜更かしの人がいない
しるべさん:ふつうにねろ(゜Д゜)
そら:あ、さるさん?
自分:しかも今実家じゃないから自分のPCで夜更かしし放題
自分:うんさるさん
自分:眠気と無縁の人
そら:さるさん 今日は夜勤っていってたような
自分:にゃるー
ヒコ:オレは もう夜更かしの人の認識消えたのk
そら:w
自分:何遊んでくれるのか!

深夜だろうがなんだろうが連休中は可能な限りFF11するwwww
そしてあとは凶角!



サンバーストだぁぁ



【両手棍】は片手剣の次にスキル高いから任せr
逆に片手棍はスキル190もなくてミスしまくるんですけどね!
【ブラックヘイロー】は遠いwww


総戦闘不能回数6回と、無事(?)そらの前衛アートマ灰凶双も取れ
時刻は1時頃
しるべさんがログアウトして

ヒコ:ボロ戦は終わったんだっけか
自分:うんー
ヒコ:次が リヴェB?
自分:だなー!
ヒコ:それ終わったら礼拝堂か。

ヒコ:おいちゃんが 夜更かしで 付き添ってあげよう
自分:まじでっ
こらさん:ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
自分:ありありーw
ヒコ:目標は 礼拝堂クリアだ
自分:ほほー?
こらさん:すごい勢いで進んでいく・・w
そら:今から行くのー?
自分:行くぜ!
ヒコ:うむ
自分:そらも夜更かしするか
そら:珍しく おめめパチクリだから
そら:ついていこうかなぁ~
そら:でも
そら:睡魔は突然突然
そら:突然やってくるんだけどね(>▽<;; アセアセ
ヒコ:寝たら
ヒコ:飛ばしてやる
こらさん:ww
そら:はーはーはー・・・

ということでこらさんは落ち、残りの3人で夜更かしPMツアーを敢行することに



自分はタブナジアでイベを進めて
それから先行していたヒコそらと合流

そら:双子なのに、服がちがうせいなのか、全く違う姿にみえるな~
ヒコ:オレノガイケメンダカラナー
そら:はいはい
自分:【へぇー】

とか何とか言ってるとリヴェは迷うんだって!
ふらふら迷子になりつつ



到着

ヒコ:とりあえず 序盤は
ヒコ:ミッションぽく 一人で 堪能してくるがよい
自分:ほうほう



ということで堪能!
最初の数十秒だk

ヒコ:けずりますね;
自分:とんだww

飛ばれると何も出来ないのであとはお任せ!
秒殺でしt


そして再びタブナジアへ戻りイベ回り
そしてピザの話をし出すヒコとそら

自分:よしミザレオだ
自分:人がイベント見てる間に
自分:食べ物の話なんぞしおって
そら:(*゜ー゜)
自分:はらへにゃーと言っとろうがああヽ(`Д´)ノ
ヒコ:昨日
ヒコ:スシ食べにいったんだが
ヒコ:牛カルビ握りが
ヒコ:うまかった;
そら:なんか違う・・w
自分今の話聞いてましたかn('д')

2時頃じゃ仕方ない
そして礼拝堂へ!



ヒコは、ビクトリースマイトを実行。
→Fomor Red Mageに、1682ダメージ。

自分:ミスラに容赦ない
ヒコゆがんだ愛
自分:ヤンデレか
ヒコ:目指すはクーデレ
自分:('д')

Rorは、ボーパルブレードを実行。
→Fomor Ninjaに、1009ダメージ。

ヒコ:ミスラになんてことを!
自分お前が言うな!
ヒコ:刃をむけるんじゃない;
そら:ヾ(´ー`)ノ
自分:拳だったらいいのかと小一時間(ry
ヒコ:ガープ中将をみならうんだ;

お兄さん最近ワンピネタが目立つ!



進めつつ
カギも取りつつ

ヒコ:ソラにカウントダウンしてもらって
ヒコ:0で トレードのOKを押す
そら:Σ('◇'*)エェッ!?
自分:わかった

ヒコ:んじゃ、そら 3から
そら:3からいくねー
ヒコ:おねがい
そら:3
そら:2
そら:1
そら:0



サブロックが掛かっているようだ。
海獅子の紋章のカギだけでは開けることができない。

自分:はやかったかな…
ヒコ:おーいw

二つのカギのタイミングは同時なんてelemenにはありますが、どうやら同時ではなく厳密には数秒遅らせて海獅子の紋章のカギをトレードしないとタイミングが合わないようで
まどろっこしい;

とりあえず進んだ先のお化けNMも倒して



ヒコ:くろきは明日 一日インするのか?
自分:午後からかなー
自分:お昼終わった後くらい
ヒコ:そかー
ヒコ:オレもインしてて 白で箱役いけてなかったら
ヒコ:いけるところまでいこうか
自分:おお 行きたいなw

ということで、ヒコとそらが落ちてからは進められるとこまで進めてました



Prishe:でも俺はしょーじき言うと、
Prishe:ござるのおっちゃんより、ウルミアと
Prishe:いっしょに行きたいんだよー!
Tenzen:な、なんと!?
Tenzen:正直すぎるでござるな!?


ござるのおっちゃんおもれええww



そしてPMもいよいよ五章へ



サンドに行くと言いながら飛空挺をバスへ向かわせたルーヴランス
この男は何を考えているのか分かりません
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.