忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-10

750人 最後のボロ鯖祭り!!



とうとうこの日がやって来たわけで



【ル・ルデの庭】で祭りやるよーとはなたんさんに声を掛けられたのは、皆でペイスト狩りをしていた時でした
ということでこらさんそらはるさんさるさん自分の5人で22時半頃、ル・ルデへ
するとしるべさんとヒコもインしたのでPTに誘いまして
この頃は大体200人弱ほど

変身してる方も多かったので
自分も便乗

しるべさん:くろきキモイ;
Rorはしるべさんに、にやりとして見せた。



そら:くろき、うさうさ大きすぎるよ・・w
こらさん:散々な言われよう・・w
そら:本当におおきいんだも~ん(*゜ー゜)
こらさん:w
さるさん はRorに寄生した…
自分:なんかたかってきたww

ちなみに自分の陰にいるチゴーがさるさんでs

Ka~さん : でかい・・・
Ka~さんはRorをつんつんつついた。
RorはKa~さんに、にやりとして見せた。
La~さん は Ror を 美味そうに見つめた・・・
Rorはあたふたと慌て始めた。

La~さん : じゅるw
Ror : うはwww


そして近年まれに見る大人数の中をうろうろ
変身アイテムなどで姿形も様々
仮装パーティか何かのようd

こらさん:おおー・・・
こらさん:350人・・・
しるべさん:これメンテ前に庭落ちそうだなぁw
そら:w
はなたんさん:それはそれで;;
やつかさん:そして入れないまま・・・?w
そら:そしてこの人数のまま 次の鯖へ・・
自分:www
そら:あっちの人たちびっくりしそうw
やつかさん:むははw
はなたんさん:INしたらパンクするなwww
そら:うんw



こらさん:なんかこう・・・すごいですね
そら:うん
はなたんさん:(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
はなたんさん:おもろす
しるべさん:なんかこういう祭り久々だねぇ

そしてかじゅさんがイン!

Rorはかじゅさんに手を振ってみせた。



かじゅさん:人がおおすぎてわからんw

wwww

Ot~さん : 魔笛がかえってきてる(*´Д`*)
Je~さん : まじかまじだ
Ze~さん : 魔笛吹いた
Fu~さん : ほんとだ!いつのまに!
Ma~さん : なんという奪回
Ch~さん : 英雄さんに敬礼にゃ('◇')ゞw
Fe~さん : おぉ・・・(o^-')b
Ya~さん : 取り返してくれた人ありがとう!
La~さん : 最後の最後に やってくれたねw
Na~さん : ラスト奪還おつかれさまです!
Sa~さん : このタイミングでw
Is~さん : 奪還おつかれさまー
Ha~さん : 奪還ありがとう!おつかれさま!
Ah~さん : 魔笛奪還してきました!!!
Je~さん : オツカレチャーン
Ze~さん : あんたらすげえよ!
Ph~さん : おつ!!


ビシージではついこの間まで無敗だった試練鯖との統合
ボロ鯖にも13日戦争という伝説があるそうなので
面白い組み合わせの統合ですね!



とよさんもPTに加わり

とよさん:意外と近くにいたのねw
かじゅさん:強制終了けかくですか?w
しるべさん:もう見えないw
こらさん:とうとう
こらさん:555人
そら:わお
やつかさん:ぞろ目
自分:すごいですねww

どんどん人が増えていく…!
飛び交うシャウトやSay会話で赤玉実況がwwww

そら:おもい~~(*゜ー゜)
そら:SSとろうにも
そら:みんなの姿がわかんない(*゜ー゜)
とよさん:人ごみすぎてよくわからんね(⊃д⊂)
かじゅさん:とりあえず
かじゅさん:マートのところとかw
しるべさん:じいさんと記念撮影かwww
自分:いやならやめても(ry

これが宿舎の自分PCじゃなくて、実家の家族共用PCなら間違いなく落ちてた!
表示は人数も距離も最大にしてますがおかげさまで通常通り動けてます
新しいPCの頑張りを鯖最後の日に見ることになるとh

そしてLSの皆さんは思い出話
今でこそレベルキャップ開放で楽なコンテンツになっている所が多いですが、実装当時だと大変で良い思い出にもなっているそうで
自分にはそういった思い出がないので残念ですが、統合先の試練鯖でまた色々思い出が作れたらいいですね


とよさん:SSとりませんか?w
こらさん:どこかに移動します?
しるべさん:子ミスラあいてるよッ
自分:ですね

ということで競売所を通り過ぎ隅っこの子ミスラNPCの元へ集合

しるべさん:くろき、そこ邪魔だあああw
しるべさん:その巨体でみんなが隠れるw
さるさん:後ろにカモン

うへwwすみませんwww
思えば記念撮影ってのもこのLS入ってからは初めてですかね
懐かしいなー
そしてル・ルデの隅っこにずっと居た謙虚な忍者も後から合流

ヒコ:PTメンすら
ヒコ:全部表示されないんだg
自分:うはwwww
かじゅさん:w
そら:(゜ロ゜;)エェッ!?
さるさん:わぉ

集合写真を取りつつ

----== SystemMessage ==----
5月10日(火) 0:00から11:00頃まで、全ワールドのサーバーメンテナンス作業を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることができません。
Yanx : ラスト30分だぁぁぁぁぁ!
----== SystemMessage ==----
なお、当ワールドでは、本メンテナンス作業時にワールド統合を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
メンテナンス作業開始時刻までに、ポスト・宅配・競売所の預託品のアイテムを回収してください。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。

Ha~さん : システムメッセうるさいです^^^
Si~さん : 盛り上がっていくぜええええええぇぇええええぇええええ!!!
Qo~さん : 宣告きたー
Ch~さん : みんにゃ、最後の最後までがんばるにゃんヽ(*´∀`)ノwwwww
Ze~さん : まだだあああああああ
So~さん : メンテなんかにボロ鯖はまけねーよ!
Je~さん : この人ごみなら、スリしてもバレない気がする・・・!
Ai~さん : 750人とか庭の耐久力高杉です><
Sa~さん : 我々がボロ鯖だ!
Gu~さん : やっぱ最後はメインキャラで自動的に落とされるまで居続けてやるぜぇぇぇぇぇええぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww




しるべさん:子ミスラ完全にメンバーになったな…
はなたんさん:とれたぁ~(*´Д`*)
かじゅさん:うつしましたw
そら:うんw
はなたんさん:(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
とよさん:ww
自分:自分も今思いましたwww
とよさん:満足w
さるさん:上空撮影してた
ヒコ:上空撮影しようと
ヒコ:カメラをいっぱいまで動かすと
ヒコ:何回やっても
ヒコ:とよちゃんだけが消える;;;;
さるさん:;;
とよさん:www
そら:はわ
自分:とよさん…
しるべさん:俺ギリギリ盗れたw
とよさん:盗撮かww

そして撮影場所でそのまままったりおしゃべり

Ku~さん : 現在750人ヽ(´ー`)ノ
Si~さん : この戦いが終わったら…宿題やるんだ

しるべさん:宿題やるんかwww
自分:宿題w
こらさん:ろあさんも
こらさん:最初のころは、宿題のある生活でしたよね
自分:宿題はもう卒業です!

一番最初にさかのぼっていいなら中学(ry

かじゅさん:確か こらさんも入り立ての頃は 学生さんだったイメージがw
はるさん:まじですか・・・なんてみんな若いんでざんしょ
しるべさん:だいじょうぶだはるちゃん、俺がいる;;
Pe~さん : 今から トイレに行きたいと思います!  現在戦1名
こらさん:トイレ・・
自分:www

しるべさん:ところで祭りやるんじゃなかったのかw
こらさん:シャウト・・・ですかねw
そら:これが祭り・(*゜ー゜)?
はなたんさん:これが祭り、、、
自分:この状況は祭りじゃww
ヒコ:まぁ、祭りっていっても 結局 ワイワイ話したいだけだろうから
はなたんさん:FPというよりボロ鯖の祭り、、、
ヒコ:合ってるw
そら:ま、みんなでバカ騒ぎでいいんじゃな~い(*゜ー゜)
こらさん:うんw

いよいよ0時が近づきログをシャウトの赤文字が埋め尽くします

ヒコ:ログが おっついてないんだがw
しるべさんが、ツインクルシャワーを使用した。
しるべさん:花火消化しないとwww
さるさん:撮影撮影
しるべさん:くろき、SSだぞ、SS



おおう
大量のシャウトに混じっていた隙にwwww
激写激写

ヒコ:この場所で
ヒコ:放置します。
そら:はーい。
こらさん:おなじくー
はるさん:放置ですなー
しるべさん:俺もここにいようw
さるさん:【ル・ルデの庭】了解しました!
かじゅさん:どうなるか見てみたいから 放置しとくかw
自分:ちょww
ヒコ:普通に
ヒコ:R0になっておちるだけw
かじゅさん:なるw
そら:(*゜ー゜)

そら:みんなありがとうでした~!
はなたんさん:まちゃね~(*´Д`*)
そら:また明日 ちがう鯖で会いましょう!
こらさん:また明日ね~!
かじゅさん:では また 明日w
自分:また明日-!
かじゅさん:みんなおやすみでsw
せくさん:おやすーw
さるさん:おやすみ~
そら:おやすみなさーい!
はるさん:R0まで待ってみますか
さるさん:このまま【さようなら。】w



ヒコは口寄せの術を行った。
そら:w
しるべさん:最後がカエルなんて…w

そして時刻はとうとうメンテ時間予定の0時に突入
この日は鯖最後の日にも関わらず何度か鯖落ちがあったようなので、もしかするとそのロスタイムだったのかまだ数分の猶予はあるようで

ヒコ:そろそろ落ちるなw
Os~さん : まーーたあーーーーーねーーーーー
Ya~さん : ここが試練鯖ですかー
Ai~さん : あきらめたら そこでおそましですよ
Si~さん : さ、落とされるかの?w
Yu~さん : おつかれさまでした!
Ki~さん : さようなら【ディアボロス】ーーーー!!!!!!!!!!!!!
Lu~さん : ボロ鯖初めて降り立った時から大好きでした(/ω\)
Ru~さん : ボロ鯖今までありがとぉ。皆さんSirenでもよろしくね!
Ev~さん : 【ありがとう。】【ありがとう。】【ありがとう。】
Ga~さん : 落ちないなw

こらさん:うんw
Ma~さん : またね~~~~
Ak~さん : ディアボロスの悪夢は 0時をもって終了だ・・・・
Re~さん : 皆さんお疲れ様でした!!!!
Ch~さん : 【さようなら。】
Za~さん : ここが試練鯖か・・・

せくさん:10分くらいまでもつかな・・・
Ch~さん : それはにゃ・・ここにいるみんにゃのPCの先の人達の泡沫の夢にゃw
Pa~さん : バイバイ
Ju~さん : みんなありがとーーー!!ボロ鯖でよかった!!

さるさん:ふ・・・・しぶとく戻ってきたぜ
Va~さん : 明日庭にPOPしたひとはボロサバの仲間率高いな
Ch~さん : また向こうでねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
So~さん : 最後にさいならー
Si~さん : こんにちわ試練鯖
Er~さん : 移民乙とかいわれたくねぇwwwwww
Yo~さん : 戦いはこれからだ!
Me~さん : 【さようなら。】【ディアボロス】【また会いましょう!】>ALL
Ta~さん : ロスタイム1時間あったらどうしよう

自分:うはwwさるさんw
しるべさん:最後の最後まで負荷をかけようwww
Mi~さん : でぃあがなくなっちまうううう
Fu~さん : GMはまだか!
Ha~さん : 【ありがとう。】【ありがとう。】
Zz~さん : ありがとう ボロ鯖!
Ny~さん : さらばーーーーー 88888888888
Gi~さん : またね~
Mo~さん : ありがとうううーー!!

はなたんさん:鯖4回落ちたからロスタイムらしい
Sa~さん : らーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Po~さん : ありがとう
Mo~さん : はあーっはあーっ
Mi~さん : もう1分過ぎたよ
Re~さん : めーーーー
Va~さん : ありがとう ボロ鯖!!!!!!!
Va~さん : 愛してる!
An~さん : 最後にもう一度/smes してWelcome toを見ておこうぜ…
Hi~さん : 延長【はい。お願いします。】
Bu~さん : これこそ悪夢だろ!!!!
Ne~さん : ありがとーーーーーーーーーーーー
Ca~さん : 花火 はなばなしいい すばらしい、ボロ鯖ー
Ch~さん : あれだ。ウチらだけ鯖止まってたらしいし その分ロスタイムが・・
Ah~さん : ディアボロスありがとぉおおー!
Si~さん : あ、中止になった?wwwww
Zo~さん : 最後に【ありがとう。】ヽ(`Д´)ノ
Ai~さん : またSirenで!  あっちをボロのように開拓したいのぜー
Ya~さん : あまりボロ鯖と変わりませんね?
Go~さん : ん、今もう試練鯖?^^^^
Ch~さん : 皆さんに【女神の祝福】をーーー!!
Ta~さん : 実は統合は夢だったんだよ!!もうすぐ目が覚めるはず(゜Д゜)
Le~さん : メンテナンス延期のお知らせ
Ma~さん : ボロ鯖ありがと~~~~!!!!
Ty~さん : ∑(゜△゜;)
Lu~さん : さようなら~・゜・(ノω;`)・゜・ヴぅ゛ぅ゛ぅ゛ヴ
Da~さん : さようなら!みなさんまたあいましょぉおおおお!!!!
Ha~さん : ボロ鯖ありがとう!!!
Uk~さん : みなさん【また会いましょう!】
Ch~さん : ボロ鯖ありがとう!
Jo~さん : ちょっとw 感動中なんで おちてくれwwwwww
Gh~さん : ではさようなら~
Si~さん : 人が多すぎて落とせないのか
Pa~さん : まーたーねー!!!
Va~さん : さよなら さよなら さよなら
Sh~さん : なんだってキバヤs
To~さん : 【また会いましょう!】
Ho~さん : Σ('0'*)
Ha~さん : しれんであおうねぇw
Ta~さん : ひぃぃぃ~~~~はぁぁぁぁ~~~~
Ch~さん : みんにゃデリートされてく・・・((((゜Д゜;)))) 私は最後までみとどけるにゃw
Mi~さん : レベル上げいきませんか?
Ak~さん : 試練にいっても 11ちゃんを続けるよ!
Je~さん : ぐだぐだなう


そして始まるアビ・魔法祭り
強制終了までにやれることはやっておこうという感じが
まるでFF11自体の終わりのような
それでも自分らのボロ鯖はひとつだけなのでそれぐらいのことですよね

ヒコ:微塵したい!!
Kn~さん : 待機は嫌ぁああああぁぁぁぁっぁぁあ・゜・(PД`q。)・゜・
Al~さん : 【さようなら。】【また会いましょう!】
Ry~さん : またね~~!
Sa~さん : ぜーぜーぜー…さよおおおならあああああああ
Na~さん : なんなすかのこロスタイム!いいぞもっとやれ!
Zo~さん : はあああああああ ボロ鯖ヽ(`Д´)ノ
Ra~さん : 【ありがとう。】【ありがとう。】【ディアボロス】鯖ヽ(´ー`)ノ
Ci~さん :
Ny~さん : 落とす落とす詐欺まじで
Ta~さん : 名前違うようになるだろうけど【また会いましょう!】

しるべさん:よし、俺がRaniに…!
Si~さん : 何度さよなら言ったかな~
Su~さん : いまここでサーバー落とすような ことはしないはず!
Br~さん : 試練鯖に行っても 一生ボロ鯖民を名乗り続けることをここに誓う! おまいらはどうだ!

こらさん:死体・・
自分:wwww
Mu~さん : あqせdrftgyふじこl;@「」
Zz~さん : 鯖統合を【絶対回避】!
Ha~さん : ロスタイムさいこう!
Eris : 鯖落ちるまで粘る!!!!!!
Phi : ディアボロス鯖。いままでありがろう
Lenx : またあいましょー!!
Yu~さん : おひさしぶりです~^^
Vo~さん : 【さようなら。】ディアボロス

自分:死神の再来ww
Ai~さん : ろすたーいむ
Lu~さん : さようならディアボロス!!!!!(iдi)ノ
He~さん : 【ありがとう。】【ディアボロス】
とよさん : このまま落ちなくてもいいよw

そら:しるべさんのカトゥにうなされるううう
Ha~さん : また試練で('')ノシ
Le~さん : 俺がボロ鯖民を続けるよ!
Si~さん : 最後にdって入れようかな
Cy~さん : まだぁ?
Uk~さん : ディアボロありがとおおおおおおお
Po~さん : あっちでも楽しくやりましょう♪
Bu~さん : 10
Me~さん : ボロ鯖ばんざーい!(゜∀゜)
Ya~さん : ソベク連戦募集!
Ry~さん : ありがとう、でぃあぼろす!
Ha~さん : ありがとうーはくやー 試練での名前はまだ【ヒミツ】

そら:そして、いつもどおり、眠い・・(*゜ー゜)・・・
Re~さん : 皮希望で(’Д’)【はい。お願いします。】
Je~さん : ありがとう そして!
Ar~さん : みんな、また明日。ソベク前でー
So~さん : 3分

こらさん:うん・・w
Gu~さん : 開発の中の人スイッチきるのわすれてるんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒコ:もうインした時点で
ヒコ:眠い;
Zz~さん : ボロ鯖 ありがと~!
Ha~さん : L宣 ありがとう
Ke~さん : おお、ロスタイムでインできたwwww 改名組の人、共に泣きながらがんばりましょー

しるべさん:俺もじゃw
Jo~さん : のこり10分くらい これが続くんですね
はなたんさん:もう寝てる
自分:(ノД`)
Ur~さん : ありがとう!そしてありがとう!
Ai~さん : №13は永久欠番ですー!
Ze~さん : ありがとう・・・
Vo~さん : もうwwwwwwwググマツ先生はwwwwwwwwwwゆるしてやれよwwwwwwwwwwwww
Ne~さん : ぼろ鯖 ばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re~さん : 時間まで待てずに音落ちちゃったのね
Ma~さん : さよならボロ鯖のググマツー!
Pl~さん : Zz【ありがとう。】
Jo~さん : ロスタイムおつw

しるべさん:だが今日は寝落ちなかった(`・ω・´)
Fa~さん : そろそろ開発の人がコードを足に引っ掛ける時間
Ch~さん : ボロ鯖愛してるー!
Ai~さん : №13は永久に不滅ですー!
Os~さん : 今後とも【はい。お願いします。】
Et~さん : テレポシレン頂けませんか?10k【いたわる】
Bu~さん : ぐくまつさんも改名します
Le~さん : ねるぽ!しれんでまたありましょー!
Je~さん : スクエニのボロ鯖民が「落とさせてたまるか!」って頑張ってるんだな
Ru~さん : まだいける!
Va~さん : 名前きまらねえええ!!!!
Ch~さん : ディアボロすとっとけばよかったーーーーーーーー
Ku~さん : アーーーーッ!!!!
Vi~さん : さよ~なら~
Le~さん : ボロ鯖、ありがとう!・・・ そしてありがとう!
Jo~さん : ぜひつづり間違えをおすすめします
Ya~さん : 集まり次第タイサイ行きませんか?
Cy~さん : Gukumatz発見しました! (G-8) 早く釣って~
Ch~さん : やらせわせん!やらせわせんよ!
Ak~さん : 俺達のボロ鯖は これからだ!
Ch~さん : 死体がっ
Oc~さん : 名前かえたくなぁぁ~い
Jo~さん : 次のサーバでも同じ名前が可能です

そら:みんなに祝福~
Ch~さん : 母娘再開できましたにゃ(´;ω;`)w
Ya~さん : そろそろかな!ボロさばありがとーーーーー
Si~さん : またなああ
Ai~さん : ありがとうボロ鯖! 試練鯖でもエル♀(・∀・)イイ!
Vo~さん : おれ・・・箱のアカウントはつづり間違えたんだ・・・・
Va~さん : 吸収うそかも!?おちないお!
Tr~さん : うおおおおおおおおおおボロ鯖!!!!!!!!!!!!
Jo~さん : ぜひ 一文字間違えを
Si~さん : sinpapaは永遠です
Va~さん : 偽物をさがすぞーーーーーー
Ne~さん : ぼろ鯖 ばんざーーーーい!!!!!!!!!!
Si~さん : うはははwwww
Yu~さん : なんで こんな活気ある鯖 吸収なんだー!   ボケー
Re~さん : 10次元>9次元>10次元であちらに行きますよ^^
Si~さん : ボロ鯖またのぅううううううううう
Ch~さん : ぼろ鯖 さいごのレイズかんりょう!
Pa~さん : みんな シレンに 乗り込めー!
We~さん : みんな ありがとおおおおおおおおおおおお!!!
Si~さん : ひさしぶりすぎるなwwww
Br~さん : おまいらと会えた このボロ鯖 一生忘れないぜ・・・・
Yu~さん : 向こうでもまたよろしくね~w ^-^
Go~さん : 人の子よ・・・・・・
Ry~さん : ランダム0きたー!
Po~さん : 【ディアボロス】ありがとう
Ki~さん : 今のうちに、みなさん おやすみなさーーーい!!
ダイス!しるべさんは、832を出した!
Ch~さん : ボロ鯖、ありがとう!
ダイス!さるさんは、202を出した!
Pa~さん : グタグタ過ぎる
Ti~さん : ボロ鯖、ありがとおおおおおお!
So~さん : ロスタイム5分
Fa~さん : 改名者は自分のドッペルゲンガー探しの旅に出ます
ダイス!Rorは、148を出した!
ダイス!ヒコは、77を出した!

Fu~さん : おやすみいいいいいい
Le~さん : おつかれさま!
Ch~さん : おやすみなさい!また明日!

さるさん:下がって逝ってる
自分:www
しるべさん:うふ、俺強かったw
Ri~さん : おやすみ~~~、いい夢見ろよ!?
ダイス!Si~さんは、712を出した!
Pe~さん : おやすみ!
Uk~さん : また明日lううう
Ny~さん : 最後あダイス祭りwww
Ri~さん : プラムゥ~~~ヽ(´ー`)ノ
Sa~さん : また明日、会いましょう!

ダイス!こらさんは、985を出した!
ヒコ:あがってるあがってる
さるさん:つよ
しるべさん:うげ;
Vo~さん : らんだむ二桁とか死にたい;
自分:こらさんつえええ


そして止むシャウト
止まるログ
減っていくRの数値



こんな落ち方ADSL回線時代以来だ
それこそ自分にとってボロ鯖がスタートした頃の
懐かしいww


それじゃ




【ありがとう。】【さようなら。】
ボロ鯖!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.