忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-12

ビシージとNo.225終了!

ExRare送れるとか!
でも同アカ内なんだからもっと早く実装しても良かったんじゃないk



しばらくは慎重にやらねばww



こらさんとそらはビシージに行ってるようで
せっかくなので自分も遊びに行きました!



自分:ムービーがあるのかー
そら:うん、ちょっとしたね。
こらさん:あれ
こらさん:もしかして、一度もやったことが?
自分:いやー
自分:一度はあるんですが
自分:単に背中を殴られていつの間に始まってただけで特にイベントはなにも…
そら:あら。
こらさん:(゜ーÅ)

そして試練鯖初ビシージ!
ビシージ自体たったの2回目なので、ボロ鯖と何が違うとかはあまり分からなかったんですが

Pe~さん : 撃退するゲソ~
Te~さん : 今のプリン俺の友達かもしれん…
As~さん : Σ(゜д゜)
Re~さん : カップ麺が出来る前に倒せるかなぁ
Na~さん : みなぎってwwwきwたwぜwーwーwーw!w!w!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Br~さん : うどんになるね
Na~さん : ウルトラマン涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というか内藤がいるんですがwwwww



Br~さん : Gurfurlur the Menacing 60% (G-8)
As~さん : Gurfurlur the Menacing 50% 【入り口】
Na~さん : 関羽おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Br~さん : うちとったりー


飛び交う戦況シャウトとこの一体感は、初めてカンパニエをやったときと同じくらいワクワクしました
ヽ(´ー`)ノ
これはまた参加したい!
ボロ鯖でも戦況シャウトはあったとこらさんがおっしゃってたんですが、自分が行った時はたまたま無かったんですかね
こっちの方が賑やかな気がしました

そしてビシージが終わる直前にPOLが落ちたwwww
コンフィグはクオリティ最大のままにしてたからな~もう少し落とせばよかったww
まぁ戦績は次にでも!



こらさん:とりあえず
そら:さて
こらさん:てんとう虫いきますか。
そら:(*゜ー゜)
自分:おおww
そら:同じこと考えてました
自分:ありがたや
自分:ヽ(´ー`)ノ
こらさん:( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

ということで二人とも自分のメイジャンに付き合ってくれることに!
ジャグナー森林[S]へ向かって

自分:こらさんがかわいらしい格好のまま戦っているww
こらさん:お気に入りです(゜Д゜)
そら:かわいいよね~これ(*゜ー゜)



9周年、ということでもらえる装備らしいです
そらに教えてもらい自分も早速取ってきました!すごく…フォーマルです…

自分:後ろやばいww
そら:胸のコサージュもかわいいし、
そら:後ろがせくし~
そら:青いブルマも・・w
こらさん:ろあさんの言いたいことはなんとなく
こらさん:おかえりなさいませ♪ご主人さま♪
そら:(*゜ー゜)
自分:(ノ∀`)
そら:そっちか~

こらさんのおかえりなさいませ頂きましt!!
そしてしるべさんもインし、自分のテントウムシを手伝って下さることに
3人がかりで本当助かります…!ww

しるべさん:コラちゃんの装備なに?
こらさん:3国でもらえるやつー
そら:私ももってる~
しるべさん:【へぇー】

そら:くろき



そら:はまりすぎっw
自分:うはww
しるべさん:そらちゃんは生地が少なすぎてわkらんw
そら:( `≧3≦)ブゥゥゥ

そら:くろきが NPCに見えてしかたない・・(*゜ー゜)
自分:('д')
自分:【両手剣】とアンマッチすぎてもうね
そら:うんw

そしてあっという間に残り100を切り
順調順調
それにしても…



自分:こらさんの装備で気が散りまくるんですが!
そら:w
こらさん:w

後ろ姿が良いwww■eもたまにはやるな!


しるべさん:こんにちはー、配達にきましt
自分:www

しるべさんが集めてきたテントウムシをこらさんが範囲で削ってそらが黒魔法でしめつつ
消化早いwww
そしてLS会話中にさるさんが言ったナジャ、というNPCがどこかで聞いたことがあるもののイマイチ思い出せず

しるべさん:きさまー、それでも従業員か!!
さるさん:あぁ ロアさんはアトルガンそんなにいないもんね・・・
自分:そんなにというかほとんどというか
自分:全くというk
しるべさん傾注~ッ!!
自分:うはwww
こらさん:なにせ、ビシージのオープニング?もみたことがないという・・
しるべさん:えええええw
自分:/blush
さるさん:だめでーすw
自分:(ノ∀`)

自国ミッション終わったらZM、AMもやりたいです!
そして時刻は0時前

自分:あと12!
自分:すごい今日で100以上倒してるのかーwww
そら:(*゜ー゜)
しるべさん:ねぶい(´・ω・`)
自分:【がんばって!】;
そら:すでにタイマー発動中(*゜ー゜)
そら:でももちょっとがんばる~ん
こらさん:だと思ってましたw



皆さん眠い中最後まで付き合って下さり

試練No.225を達成しました。
Magian Moogleに報告してください。


自分:【やったー!!】
Roardは喜んだ。
しるべさん:おめw
こらさん:おめでとうです~!
自分:ありがとうございましたー!!ヽ(´ー`)ノ
そら:おめでとう!

そして解散
本当にありがとうございました!おつかれさまでしたーw



さるさん:ロアさんはテントウ終わった?
自分:終わりましたw
さるさん:おめでとー
自分:ありですー!
自分:でルートなんですけど
自分:やっぱり最後にNM30匹やるルートにしようと思いますw
さるさん:強ルートか

さるさん:まだ起きてる?
自分:起きてますよー
さるさん:じゃあ1~2戦くらい
さるさん:変色やる?
自分:おお
自分:やってみたいですー!



ということで行ってまいりました変色とやら
この辺りの話は全然分からないんですが、やっていると団体さんに声をかけられアラを組むことに
タコを倒し終わると魚とやらを探し始める団体さん
魚を先にやっていた人を誘うべくアラ組み直しのため、NMに殴られながらキープし続ける面々



さるさん:てかこの時間で元気だな・・・
自分:www

んな事言ったら自分らも大概ですよww1時ですしw
そして

自分:自分のメイジャンのクラブカタウってことですよねー?
さるさん:です
自分:あー実は
自分:先ほど申し上げたんですがルート変えたんですよw
さるさん:あれ?w
自分:ちょっと伝わりにくかったかもしれませんww

てかよく見たらNM30体だって「最後」じゃないしww
とりあえずそこは置いといて、さるさんは自分のメイジャンがアビセアンのルートだと思って連れてきて下さったそうで

さるさん:すまないね~ 勘違いで拉致して;
自分:いえいえww
自分:こちらこそ勘違いさせてしまってww
自分:でもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そんな皆さんのご厚意ですくすく成長しています【両手剣】
さーてビースト類500匹はどこで消化しましょうかね!

ウルガランのタイガー&バニーか、ボヤの兎か過去ジャグナーの虎か
前者はアクセス良いんですけど虎の麻痺がうざいという情報も
サポ白ならバ系やパラナがありますが、あいにくソロメイジャンはサポ忍必須なので

ボヤ兎と過去ジャグナー虎は、敵レベル的にはやりやすいけど遠いと
とりあえずウルガの虎の麻痺具合を見てみたいと思います…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.