忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-13

ウルガランで型紙取り!

メイジャンもいいけど金策もな!
今更ギルとか何に使うの^^;って方が世の大半だと思うんですが、自分みたいにプレイ時間が70時間未満の貧弱一般人は金貯まってないので!
胴型紙のNMだとトリガーは高かったりしますしね!自分はジョブないんで型紙すら必要ないですけどね!

毒薬は高騰してる時じゃないと、2万未満じゃ座ってる時間がもったいないんですよ
何が効率がいいのか…
箱役オグメ売りはまず普通にレベル上げたくても乗れてないんで別の方法d
こんどの日曜、箱役乗れたら焼肉行くんだ…!

=台湾の「ビンラディン殺害」再現アニメがふざけすぎな件=
もう見た方も多いと思われますがせっかく全力で吹いたのであげ
とりあえず血や暴力的・下品な表現が含まれているので女性など苦手な方は注意です
一応公式のニュースCGらしいのですが…ww



昨日は改名を逃れていたあぎてさんと、こらさんそらで型紙取りinウパシカムイ



--------------------------------------
≪Upas-Kamuy≫(アルカナ類スノール族)
アートマ:極彩のアートマ(リゲイン+:+5%/3sec、スロウ+:15%、日中リジェネ+:+:30HP/3sec)
装備:プライマルベルト(【腰】CHR+5 ペット:防+5 敵対心+3 Lv89~ 獣)
型紙:手(ナ吟狩青)
--------------------------------------

古代やらガ系やら唱えまくるんで黄弱点突くのにそらが苦労しておりました
【がんばって!】
型紙の出具合はというと青出なさすぎアエドの日って感じでした
この日は灰塵でNMを殴りまくったりあぎてさんを回復したりプロシェル配ったりと、出来ることが沢山あって楽しかったです!

途中で2人PTの方々がいらっしゃいましたが、声を掛けるとアエド型紙が出る気がしないとのことで1戦のみで帰られました
そのアエド型紙は流れまくって自分の懐にたまっておりますが、時既にデジョンだったので仕方がないですねきっt

そして

自分:水!



おかげさまで頂いた審判のジェイド!
お告げを見るのは初めてです
魔法やWSで攻撃を与えた時に出ることがあるんですね
自分の立ち位置だと使う機会はあまりなさそうですが、あると便利ですね

便利と言えば、ヒーリングでビジタントの発光状況が分かるようになったあれ
序盤で呪符デジョンをキャンセルしようとしたときにずらっと流れてびびりましたがあれは良いですね!
管理がしやすくなった感じですか



ちとトリガーが出にくかったですが
雪神の魂、試練鯖では安いんですねちょっと【残念です。】(売る気だったのか!
とか何とか言いつつオグメをちゃっかり頂きました
ありがとうございます!

珍しく22時頃には眠くなっていたので、この日は23時半の解散と同時に【ログアウト】
さすがに寝付きは良かったです…!w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.