忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-14

どわああ

ろあどだけがイン出来ない不具合解決しました>約1名に私信
他のキャラがログイン出来てメインだけPOLごと落ちるとかテンパるだろJK!
FF11再インスコする羽目になったけどな

それから昨晩はキャプチャで使ってるFRAPSフォルダの容量が、突然2MBから20GB以上に膨れあがるという謎の現象により深刻なメモリ不足に陥り、0時以降のログもSSも保存出来ませんでした
ヒコが来てから撮りがいのある感じになってたのにくやしいww
あの面子でやることがあれば撮り直しするんで各自着替えよろ!>約2名に私信

しかも強制半角英数治そうとしてがちゃがちゃいじってたら辞書設定がデフォのものに切り替わっててチャットの不具合再発
もうめちゃくちゃだ!



昨晩ははるさんとそらに、獣500メイジャンを手伝ってもらってました
ありがたい!



アビセアの外でやるなら、ウルガランは普通のレベル上げの人達も来てたしボヤも遠いし、過去ジャグナーSが今のところ良い感じのような気がします
(J-7)~(J-8)付近がちょうどぐるぐる周りながらずっと狩れて良い感じ!

そして22時半頃にははるさんが抜けて
あとはそらと引き続き



途中でそらが倉庫キャラに着替えて来る間に、白い子がいたのでケアルあげました
パニエやらないけどな!いややりたいけどな!



倉庫で帰ってきたと思ったら水色の魔法少女だったでござる
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
また気が散っ(ry

そして本日の紳士登場
0時半頃からはヒコも加わり



ここから先はSSが正常に保存出来ずお見せできないのが残念ですが
ノベニアル装備の自分とそら、オパーラインドレスの男性版装備のヒコとで何ゲー仕様のPTになってました
何とか載せたいです

はるさんと長いこと付き合ってくれたそらと忍者ひこの協力で、ちょうど残り500匹からスタートだった獣も残り270に!夜のインで230匹消化だなんてうますぎるww
3人ともありがとでした!!
ま、また暇な時があればで良いんですけどぜひ手伝ってくださ(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.