忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-17

クロ巣で不意だまPT!

自分:パンって英語で
自分:breadみたいなこんな感じじゃなかったっけ?
相方:確かにそんな感じのような
自分:何か
自分:OO(自社サイト名)を翻訳して英語化してくれるやつで
自分:パンをPanって訳しちゃってるんだが
相方:えっ
自分:このスペルで英語版アイコン作ってもいいのかな…w
自分:明らかに食べ物のパンだからbreadのはずなんだがwww
自分:これが自動翻訳の限界か…
自分:うーん一応この自動翻訳を使うサイト用のアイコンだし
自分:こいつにならってPanって書くかなぁ
相方:気になるならbreadに直してもいいかもしれんが
相方:自動翻訳じゃな
自分:パン
自分:パン…
自分:アンパンマン!
相方:カレーパンマン!
自分:しょくぱんまん!
相方:メロンパンダちゃん!
自分:吹いた


相方はしばらく真顔で
『ダ』だろ
と言ってました



昨晩も中レベル上げに
予定通り忍者45で!

そら:座ってもでかい人
Roardはあなたをじっと見つめた。
そら:み~~~た~~~なぁ~~~~
そら:何もいいものないよっ
Roardはそらに、にやりとして見せた。
そら:それとも、何かいいものくれるのぉ~~~~(☆Д☆)??
そら:このたるっこになにかくれるのぉ~~ぉおおお???
自分:【かえれ】('д')
そら:( ´゜д゜`)



そら:グサ
自分:ちょww
そら:丁度いい高さだっ

人の足下で勝ちどき上げるのやめwwww


この日はこらさんとそらとさるさん、自分でスタート
構成は戦シシ忍
回復などございません



しかし案外やれる!
すぐそこにGoVの本もあるので強化もらったり何周も受けたりして
ただ芋のスロウや毒が面倒ですが

不意だまするさるさんとそらの動きを見ながら挑発してますが
考えながら出来ると面白いですねやっぱり
しばらくして、やつかさんが踊り子で参戦しました
どこかで見た名前だと思ったら被弾(改名)されてましたか…

やつかさん:こんばんわ、よろしくおねがいします~^^
さるさん:よろしくです~
こらさん:よろしくですー
そら:よろしくです~~!
自分:よろですー!

こらさん:ヒーリングワルツ◆踊Lv35 使用間隔:15秒(ワルツモード共有) 消費TP20
こらさん:これでスロウの問題は解決です(*゜ー゜)
自分:おお

蝉回して被弾も少なく、ドレインサンバでちょっとしたダメはすぐ回復するので
これは安定!
そして

こらさんは、ダブルスラストを実行。
→Death Jacketに、264ダメージ。

そらの不意打ち!
そらは、バイパーバイトの構え。
そらのだまし討ち!

そらは、バイパーバイトを実行。
→Death Jacketに、520ダメージ。
技連携・湾曲→Death Jacketに、312ダメージ。

そらは、Death Jacketを倒した。

自分:おおw
こらさん:おー
パーティ:おw
さるさん:GJ
そら:おー
そら:できたできた
こらさん:やっぱりバイパー
こらさん:破壊力、すごい・・

これでさくさくと敵を倒せるように
装備がなくて格闘で参加のさるさん【ごめんなさい。】言ってましたが
このバイパーのだまはこらさんに乗せるので、開幕連携だと挑発1回分では固定しづらくさるさんのだまは助かりました!
リンクした片方の囮もしてくださいました



忍盾にこらさんとそらの連携とさるさんの補助とやつかさんの回復と
大分良い感じで安定して狩れました
こらさんと挟んで両側に不意だま楽しかったです!

この日は女帝の指輪を1回使っただけでしたが
それでも3時間ないくらいで45→48に!
また今日も中レベル上げやりたいですw



=おまけ=

だま入れてもらうこらさんからタゲが取れなかった

こらさん:挑発のリキャがまだでしたか。。
自分:ギリ足りないんですよねぇ
自分:いつも連打してますw
こらさん:ちゃんとやろうw
さるさん:ちゃんとしてなくて【ごめんなさい。】
自分:ええww

ここで自分の言いたかった連打というのは、ああ今挑発しなきゃいけないタイミングだなと分かっているのにリキャがあと5秒で「5秒はいいから発動しろwww」と連打してるという意味だったんですが
こらさんには、自分がリキャの確認マクロを知らないので連打していると伝わったという話

こらさん:ろあさん、挑発ってマクロですか?
こらさん:/recast 【挑発】
こらさん:っていれておくと、リキャでます
自分:入れてますよ<マクロ
こらさん:ありゃ
こらさん:連打っていうからないのかとw
自分:連打っていっても何も考えないで
自分:連打しないですw
やつかさん:【えっ!?
こらさん:失礼しました(゜ーÅ)
自分:いえいえこちらの言い方に問題がww
やつかさん:普通に連打しt・・・げふげふwww
自分:('д')
こらさん:ww

やつかさんwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.