忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-18

流砂洞で忍者上げ!

こらさん:1回目ハズレ
そら:えっほえっほ
そら:物欲センサー発動(*゜ー゜)っ
自分:そのセンサーは発動させちゃいかn
こらさん:w
そら:じゃ しまっとく(*゜ー゜)

そらの髪飾り狙いでこらさん達は砂丘に行っているようで
いつの日かヒコと取りに行った事もあるような気がしますがまだ持ってないんですよねー
時間見て取りに行くか!

そして今宵も中レベル上げPT



インビジしてるはずなのに体が半透明にならない怖い




自分:お酒とってきます
そら:(゜ロ゜;)エェッ!?
やつかさん:いてらっさいw
こらさん:いってらっしゃーい
そら:くろき のん兵衛なんだ(*゜ー゜)
こらさん:はじめて聞いたw
そら:うんw
こらさん:大人になったのね(゜ーÅ)
そら:ね~('ー'*)

口に出さなかっただけでたまに飲みながらやってましt
ちょっとした事ではテンションが下がらないから酒の力は偉大です!



忍者はとりあえずレベル50で止めるつもりなので
今日中であと2稼ぎたいところ

かじゅさんとダブル忍者!
流れでそらと不意だま連携
楽しいですよ!



こらさんのフレさんも参加して、これで【フルメンバーなんです。】

こらさん:いつのまにか、ろあさんのサポ忍も終了~
自分:【やったー!!】
やつかさん:おぉ~~、おめですん^^
こらさん:次は90まで!
自分:キリのいい50までwww
自分:90ですと('д')
フレさん:みなさんサポ上げですか?
こらさん:サポ目的の人もいれば、
こらさん:そうでない人もw
フレさん:なるほど^^
やつかさん:とりあえずサポまでは考えていたのですが・・・どうしようか迷い中ですw
そら:私はひとつぐらい 殴るジョブほしいなぁ~と、こらシーフの弟子修行です(*゜ー゜)
こらさん:踊り子はソロ強いし
こらさん:上げて損はないかとー
やつかさん:なのですよねぇ・・・
自分:次は【踊り子】上げたいなー
フレさん:踊り子は強いですね^^
そら:私もそれにしよう(*゜ー゜)
かじゅさん:私も踊る子をあげたいなー
やつかさん:この前倉庫の【踊り子】で楽々だった相手が、こっちの忍者で・・・ぽっくりといったのには・・・w
こらさんはRoardに指を鳴らしてみせた。
かじゅさん:43でとまってう
フレさん:ちょっと火力が無いので時間かかりますけど^^;
Roardはこらさんを見て、ドキッとした!

【えっ!?】こらさんが怖いんですががが


そしておかげさまで忍者も50になったところで終了
次は踊り子上げたいんです!ってことで明日の休みを利用してシンクレベルを上げとかないと…
まだレベル29です…!



今日のエル♀



Atelloune : さ、さ、キミには
 これをあげるから、寄り道しないで
 とっととおうちに帰りなさい!


これは良い眼鏡エル姉さん
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.