忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-19

姫帝ブーツ狙いと踊り子上げ!

【こんにちは。】Valkurm Emperor
トレハンないのはあれだけど抽選対象が分かりにくすぎるのでサポ狩(レベル1)で!
まぁ今日一日時間はあるし

抽選1回目で出現しました【やったー!!】
ではまずは1匹目!



Roardは、Valkurm Emperorを倒した。
Valkurm Emperorは、虫の翅を持っていた!
Roardは、虫の翅を手にいれた!
Valkurm Emperorは、姫帝羽虫の髪飾りを持っていた!
Roardは、姫帝羽虫の髪飾りを手にいれた!


糸冬 了




思わず「マジかよ」が口をついて出ましたがこれも運の形



そうかだからナイト首が出ないんだな?

ちなみに砂丘に来る前にしばらくクフィムで【踊り子】ソロをやっていたんですが
2時間ほどやった辺りで飽きてきてしまいまして
姫帝が取れてからもすぐにレベル上げに戻る気が起きなかったので
せっかくだからバウンデングブーツのトカゲNMも見に行きました
調べてみると姫帝に並んでブーツも踊り子で履く人が多いみたいですしね!

さぁ南グスタへ
何て懐かしすぎる風景 昔張った時は抽選条件も分からなくてリーピンは結局ヒコからの借り物でした
広域サーチ!



放置か!



ブーツは出ませんでしたがこれですんなり出たら怒られる気がしたので異常なしで正解だったんだと思います

あとはもう片方のグループのLeaping Lizzyの出現を信じて30分ほど抽選抽選
後から来たライバルの方とNMに向かって猛ダッシュでしたが、フラッシュのタッチの差で釣り勝ちました
しかしこの2匹目からも出ず!

次の再抽選時間が諸説あってよく分からなかったので、踊り子上げに戻りました

狩さん:~Gigas's Leech~
獣さん:lol
自分:lol

本日の外人PT、構成は踊獣狩黒白詩
詩人さんですら前衛せざるを得ない、盾【どこですか?】なパーティの指揮官は、ミミズが枯れたらどこからともなく人様のリーチをパクってくる、リスクを恐れぬ狩ミスラ!



そんな狩さんは離席中は自分をストーキングしていました
自分は盾をやっていたのでミミズの範囲を一緒に食らってましたg

前衛カリカリのこのPTの良心とも言える獣さんや詩人さんが落ちてからは、移動してユタンガでレベルを上げることに



道中忍者さんとシフさんをゲット出来たので、自分はタゲがふらついたときのサブ盾をしていました
ようやく波に乗ってきたところで白さんが寝落ちしてしまい

黒さん:she must've fallen asleep or something (白さんが寝落ちか何かに…)
黒さん:she was casting 2 or 3 fights ago (2~3戦ぐらい前から動いてないよね)
黒さん:<call>
シフさん:<call>
シフさん:<call>
黒さん:<call10>
自分:<call14>
黒さん:<call12>
Roardは白さんに口寄せの術を披露した。
黒さんはRoardに拍手した。
Roardは黒さんに、にやりとして見せた。
黒さんは白さんをバシッとたたいた。

黒さん:wake up! (起きろー!)
Roardは白さんに絆創膏を放った。

とまぁだらだら遊んでいました
20分ほどこんな調子が続いて白さんがそのまま落ちてからは代わりに侍さんを入れて、シフさんがPLするからとレベル68の青に着替えてきてくれました

よく見るんですけど、自分に経験値が入らなくなるのに野良の人間の為にPLしようと高レベルのジョブに着替えてくる辺り、日本人と外人の違う所って感じがしますね
個人的には死ぬ確率が減るので歓迎です


そして狩さんが釣る際にゴブに絡まれて死んでしまい、忍者さん(恐らく日本人の方)が青さんを誘導して連れていったものの
狩さんの側に来てもレイズする気配がないのでよく見てみたら白19で盛大にサポ割れしてましt
なんというかフリーダム!
黒さんにシンクを解除してのレイズをお願いしました
やっぱり外人PTは予期せぬ展開が多くて面白いですww

釣りマクロを使いながら直接殴り掛かる獣さんを見てもそう思いました
これが本当のアクション釣りか…!


レベルが38になった辺りで終了
目標は40だったが…まぁ棒立ち時間も多かったし仕方がないな

そして風呂に入る前に再度トカゲを見に行って
30分以上抽選対象を狩り続けたのに、肝心のNMは低レベルの召喚さんに持って行かれてしまいました
まぁそんなこともありますよね やっぱり悔しいですがww



夜はいつものメンバーで中レベル上げです!
初めは戦シ踊踊で、かじゅさんがインしてからは忍戦シ踊踊
こらさんの対面の盾を任せて、先輩踊り子やつかさんの動きで踊り子勉強です!

やつかさんのクイックステップ
→Nest Beetleは、クイックステップ レベル2になった。
Roardのクイックステップ
→Nest Beetleは、クイックステップ レベル1になった。


たまに動きがシンクロするwwww
そして

自分:今衝撃的な事実を知った気が
やつかさん:ほい?
自分:【ドレインサンバ】II…
やつかさん:いつのまにか使えるように・・・?
こらさん:笑撃・・・
そら:(*゜ー゜)
自分:踊り子何を覚えたのか
自分:わかりづらいんですよ!
やつかさん:ですなぁ
やつかさん:それ、自分も思いますw
そら:うんうんー
こらさん:それは決まってます
こらさん:踊りを覚えたんです!
自分:(ノД`)

知らない間にケアルワルツIIも使えるようになってましt
時々資料か何かでチェックしないと分からないwww

そしてかじゅさんが落ちてからは自分がそらの連携不意だまを受けることに
はるさんもインして踊り子3人組!



そら:くろきが 盾にしかみえない(*゜ー゜)
自分:【ありがとう。】
こらさん:いや
こらさん:盾です
そら:そうだった!
自分:www


こらさん:さりげなくMBしてる人がいます!

【えっ!?】この編成にどんな人が

こらさんは、ダブルスラストを実行。
→Nest Beetleに、91ダメージ。
そらの不意打ち!
そらのだまし討ち!

そらは、バイパーバイトを実行。
→Nest Beetleに、319ダメージ。
技連携・湾曲→Nest Beetleに、191ダメージ。
はるさんの水遁の術:壱が発動。
→マジックバースト!Nest Beetleに、6ダメージ。


やつかさん:むはww
そら:ふふふ(*゜ー゜)
はるさん:もーまったくーーーw
自分:ほんとだwww
やつかさん:すばらしいwww

はるさんだった!www
その後もかかさずマジックバーストを決め続けるはるさん
そして

はるさんしかMB仕事してませんけどねっ!
自分:www


こらさん:サポレベル(49)まで?
自分:これは
自分:90まで上げようかなーって
自分:思ってます
やつかさん:おぉw
そら:お~
自分:ソロ出来るジョブ大歓迎!
はるさん:おお~
こらさん:まあ、一気には無理ですね・・w
そら:私もつぎは踊り子やってみよう(*゜ー゜)
こらさん:といいつつ
こらさん:忍はすてたろあさんでしたw
そら:あらw
やつかさん:むはw
自分:忍者はあまり
自分:向いてない気がします
こらさん:そっかなぁ~
やつかさん:すきなの上げるのが一番ですな^^
こらさん:うんうん

あの蝉回し続ける集中力的な意味で向いてないってのもそうなんですけど、何より紙兵やら触媒代が経済的に…ww
でも「とりあえず」止めてるだけで、金輪際上げるつもりがない訳ではないので
ギルに余裕が出来たら上げるかもしれませんね!
まぁしばらくはやつかさんの言うように、気持ちが向いているジョブを上げることにします!

とりあえず踊り子は
29→38→44に!
サポ割れ解消まであと1だ!



=おまけ=

自分:はるさんが半透明な不具合
そら:Σ('◇'*)エェッ!?
はるさん:うほ?
やつかさん:ほぅ?
自分:こらさんの守護霊かと…
そら:ww
こらさん:むしろ
はるさん:こらさんの後ろにエグザイル風に隠れてます
こらさん:はいごれい
やつかさん:むはw



倒されて消えかけるカブトと良い勝負で消えかかってます!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.