忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-20

アルテパで42シンクパーティ!



【えっ!?】

Roard(倉庫)はドキッとした!
赤エルさんは神妙な面持ちで考え込んだ。




さるさんに早速紙兵を作ってもらっていました
5~6回くらい座って下さい!とお願いしたら、渡す材料を倉庫から持ってくる前に既にポストに6つの忍だすきが!
さるさんありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ
競売で買うより全然安くで済みますねー!なくなりそうになったらまたお願いします!


こらさん:さっき、久しぶりに下層で相性占いをしてみました。
こらさん:ろあさんと。
自分:ほほー?
そら:お~
そら:どうでしたー?
こらさん最悪でした(゜ーÅ)
自分:ぶww
そら:はわっ
さるさん:うひ

ゲームの相性占いの結果よりも何故自分との相性を占おうと思ったのかという事の方が気になりますが今日もいつもの中レベル上げです!
この日は

こらさん:ひこさんもサポ上げいきます?
ヒコ:行きたいけど 立ってるだけになりまs
ヒコ:装備が全くないので('Д')
こらさん:武器さえあれば、良いんじゃないでしょうか?w
自分:そんなときのための種族装備だって誰かが言ってた

ヒコと

しるべさん:やっふー
こらさん:こんばんわですー
自分:しるべさんクロ巣ですよ!
そら:しるべさんこんばんわですー
しるべさん:あ?
こらさん:西アルテパのカブトっていおうとしたら
こらさん:クロ巣言ってるし!w<LSでw
自分:やっぱり西アルテパのカブトですよ!
自分:うひww
こらさん:ww
やつかさん:あらww
そら:w
しるべさん:狩り場が変わった(゜Д゜)

しるべさんも来て、戦シシ踊踊赤のフルパーティ



ヒコ:攻撃おせえええええ

普段が速すぎるんだよ!www
そして我らが唯一の後衛は

しるべさん:すごいな、俺意外にやるじゃn
自分:うはww
そら:Σ('◇'*)エェッ!?
しるべさんは、Roardにデオードを唱えた。
しるべさんのデオードが発動。
→Roardは、デオードの効果。

自分:出来る【赤魔道士】が無駄な【デオード】を!
しるべさん:キサマ、ディア入れるぞ
自分:ちょww

相変わらずの暴君ぶりwwww
そしてこの日はヒコが釣りに行っていたのですが

ヒコ:カブトがでっかくなっちゃった
こらさん:(;°ロ°)
そら:(゜ロ゜;)エェッ!?
やつかさん:むはwwwww
自分:ちょww

こらさん:ずいぶん





こらさん首の長い・・
やつかさん:縦に長くなったww
そら:私の画面にはいりきってない・・

自分の画面にも入ってない!


で0時頃に終了

【踊り子】
44→47

になりました!
あと2上がればとりあえずサポレベルは終わりだ

今回はそらとヒコのダブルシーフで不意だまするのを眺めているのが楽しいパーティでした!
ステップをやつかさんに合わせて入れたりドレインサンバのかけ直しをしたり蝉壱回したり、回避下げられたらヒールワルツして時々ケアルかけてあげて、やることが色々あってそれも楽しかったんですけどね
あれ、意外と楽しいぞ踊り男…


そして

ヒコ:それは そうと
ヒコ:くろきは 白どうした。
自分:装備がない
自分:胴手脚足以外
そら:そうびなんて何でもいいのに~(*゜ー゜)
自分:無い
ヒコ:今日のオレを見ても
ヒコ:まだ言えるか
自分:スキルなくてもいい?(´・ω・`)
さるさん:シアー貸したのに
自分:('д')
こらさん:スキルなんていらないですよ
ヒコ:ケアル【覚えてないんです。】っていうスキルないじゃなければ
ヒコ:問題ないだろう
そら:うんうん
こらさん:うんー
自分:ほー
ヒコ:オレ なんかい不意だま ミスったと思ってんd
こらさん:【回復魔法】スキルは死にスキル・・・
さるさん:うむ
自分:じゃ今度白で行こうかなー
そら:私も回復魔法なんてまっしろしろすけ~~
こらさん:好きなのでいいですw
さるさん:ロアさん
さるさんの指導【いりませんか?】
自分:ちょww

じゃとりあえず今の踊り子をサポジョブ終わりの49まで上げてから、それから白上げていきましょうかね!
アビセアで暇するのもいやですし、何よりせっかく取ったAFにカビが生えそうです…ww

ちょくちょく競売見て装備も揃えておくか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.