忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-21

ぼういんぼうしょくちくわくぁーる

昨晩はLSにほとんど人がいなくて静かだったので
ひっそり毛皮狩り



踊り子よりこっちのが倒せるか?と思って忍者に着替えてきたら目に見えてドロップが無くなったし
気のせいでしょうが気のせいとは思えないカリカリ具合になったので再度踊り子に着替え直して来てましt



大羊の毛皮出ないなー野兎はあほみたいに溜まっていくが
シフをサポじゃなくてメインにして、レベルが15だからこれなら出るかな
しかし静かだ…そして暇
どのくらい暇だったのかというと


さるさん:暇暇ビーム ( °□°)ノ~~~~~~
自分:ぎゃーー


さるさんと謎の電波でやり取りするぐらい暇でした
ロンフォのBGMだと眠くなりそうだったので誰かさんが勧めた終末のフラクタル

ヒコ:収穫の12月
自分:('д')

ここでヒコが離席戻り?したので

自分:ヒコ
自分:暇('д')
ヒコ:オレは ひじりが復活したから 遊び放題d
自分:www

新しい回線でスイスイのようですww



合成合成
こっちのキャラで合成スキル上げとか何年ぶりなんd
毛皮がなくなったので終了

ヒコ:ヒマだな
自分:暇だー
ヒコ:ちくわでもいくかね
自分:行く!!

ということでタロへ


ヒコ:なんかめっさライバルいるな・・
自分:ほんとd

こんなに亀周辺で人いるのみたことない!【残念です。】
とりあえず青〆しながら雑魚をやり



自分:ヒコの攻撃モーションが早回し映像のように…
ヒコ:モーションがたまにおいつかんからなー

この速さで短剣持って【エヴィサレーション】とか見ていて楽しい速さ
そして青光は大体溜まったのですが白がなかなか光らず

ヒコ:ちと 白〆するために クァールあたりいくか
自分:うん

ということでクァール広場まで移動

自分:で でたー




自分:ヒコ釣り!
ヒコ:楽なんです;

大量のクァールを片付け始めます
クァール…大量の…

自分:メイジャン武器持ってていい?w
ヒコ:ええよw
自分:【やったー!!】



これは期待出来そうだ!wwww

うっかりタゲ取ると雑魚とはいえ麻痺ったり静寂になったり手間が増えるだけなので
ヒコが叩くクァールを狙って陰から斬りつつ
みるみるカウントが減っていくwww

それにしても

ヒコ:なんか
ヒコ:ぜんぜん光ってなくね?
自分:うん
自分:どうしたんだろ

どういうわけかこの日は白がなかなか光らないような…
ヒコが釣ってくる大量のクァールをしばらく狩り続けまして



自分:目の前のクァールが横着こいて
自分:首から上のモーションしかしないww
ヒコ:ww

モーションが飛ばされる程度の多さ

自分:ウィヴルゴルジェ
ヒコ:もってけもってけー
Roardは、ウィヴルゴルジェを手にいれた!
自分:ありりw

自分:こっちの強化アイテムは?
ヒコ:もってけもってけー
自分:ありり!
Roardは、アダマンバルブータを手にいれた!
Roardは、デーモンリングを手にいれた!


箱のアイテムでオグメもトリガーもちゃっかりもらえて財布もうまー!
この辺りになると白光もどうにか溜まって延長もしっかり頂きました
そしてメイジャンの方もすさまじいペースで消化されていき

自分:29!
ヒコ:@3回かー
自分:はやー

終わるまで付き合ってもらいました
ということで

ヒコは、Jaguarundiを倒した。
試練No.227を達成しました。
Magian Moogleに報告してください。

自分きたー!!
自分:達成!
ヒコ:おめおめー
自分:ありがとー!ヽ(´ー`)ノ
自分:今日で終わるとは…
ヒコ:もう終わったと勘違いしてたw
自分:ww

何と50分あったかなかったぐらいの間で140匹も消化
ビーストメイジャンが終わってしまったwww
【やったー!!】
ヒコおつかれさんでしたww

次はアクアン類600匹!
こいつが終われば奴らが来る…!!


ちなみに目的のちくわ…はライバル多すぎてやっぱり無理でした
また次に【はい。お願いします。】
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.