忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-22

からぼす!



この日はこらさんの【両手斧】を取りにみんさん退治から
ヒコが双竜脚で青を突いて

Minhocaoは、バーメイルブージを持っていた!
こらさん:おおー
自分:きたー
ヒコ:(゜∀゜)
こらさん:ピンポイントw

無事取る事ができました!





ちくわもやってもらいました
ドロップは弓と卵1個で異常なしでしたg
サンドウォームNMもそうですが、鯖統合の影響によるNMの取り合いがが
過疎化して色んなNMが放置されまくっているよりは、これが本来の光景なのかは定かではありませんが

結論:ナイト首だせ


そらがインして、タロから戻って来たら今度はヒコの小石目的でカラボスへ

ヒコ:うは・・・
自分:うは?
ヒコ:???3つとも沸かしてる・・w
自分:【えっ!?】
こらさん:えー

着いてみると、カラボスが3体視界に…どういう画なんだこれh
時間も23時前だったので、とりあえず空いてくることを祈りつつトリガー取り



余裕そうなのでそらとその辺をぐるぐる歩いてました
そしてトンボを全員分取り終わればトリガーの妖精NMもやりに

RoardはFarfadetに手を振ってみせた。
そらはFarfadetにうなずいた。

そら:きれいだね
自分:妖精だらけw

脇では妖精NMがヒコにアローぶん投げてまs
だって余裕そうなんd

こらさんは、Baba Yagaを倒した。
Baba Yagaは、アリストベルトを持っていた!
Baba Yagaは、野牛の肉を持っていた!


こらさん:なぞだ・・・
そら:妖精から肉ってなんだか不思議
こらさん:なぜ、肉を・・
こらさん:!!!
自分肉食w
こらさんまさか、肉食!
こらさん:(´Д⊂
こらさん:ことごとく、さきに言われるw

こらさんwww


結局トリガーを取り終えても肝心の<???>が空かないので
延長狙って雑魚トンボ狩り



ヒコ:【不意打ち】のダメージおかしいよn
ヒコ:1800ぐらい出てる
こらさん:うん
自分:うへ

どうやらAFで不意打ちダメアップ!らしいですが
ちょっとしたWSより強いでs
ということでこの状態でWSを撃つと

こらさんは、エヴィサレーションを実行。
→Plateau Gliderに、5888ダメージ。

こらさん:一撃死・・・
自分:うはww
そら:(゜ロ゜;)エェッ!?

こらさんTUEEEEE


その間も3体のカラボスを巡ってカオスな戦いが繰り広げられていますが、延長のためと狩り続けたトンボでオグメも出て自分の財布が嬉しいことn
【やったー!!】
そして流れて行く透き通った虫の翅がもったいない…!(2万ギル

ヒコ:わかせた
自分:おお
こらさん:k



ようやくカラボス!
サマー使用時以外は殴っておkとのことだったのでちゃっかり接近してきました
その後は戻って大人しくしていましたが

最後のカラボスは、途中でヒコが処理落ちしパソコンを再起動せざるを得ない事態に陥ったりしたもののこらさんが頑張り
3戦やってカラボスの小石は5個ドロップでした
時刻は深夜1時になろうとしていたので、そらとこらさんは落ち

自分は暇になったのでサンドでもそもそ合成スキル上げをしていました
しばらくして

ヒコ:ヒマじゃのー
自分:暇かー
自分:暇ならアクアン手伝ってw
ヒコ:今 それを考えてた
自分:話が早い

ということでミザレオへGO!

道中ポロッゴNMを



--------------------------------------
≪Heqet≫(獣人類ポロッゴ族)
だいじなもの:破けたポロッゴの帽子
アイテム:アイオロスアロー(【矢弾】D46 隔90 飛命+30 敵対心-20 Lv83~ 狩)
型紙:脚(戦暗侍竜)
--------------------------------------

どうせヒコと2人のPTなんで、近くでSS撮るためだけに両手棍持ったまま殴りに行くとか好き勝手やってますwwww

キレイントリガーなんですね
言われて自分が釣ったものの、倒して気が付いたらもう持っていたらしく
はて、どこで取ったんだろう
まぁ持っていればそれでいいかww

そして



--------------------------------------
≪Karkatakam≫(アクアン類クラブ族)
装備:エバリエントケープ(【背】 防6 HP+45 MP+45 耐光+20 耐闇+20 Lv82~ 白黒赤吟召学)
--------------------------------------

カニNMもば
それともキャリーNMって言うべきかww

ヒコ:青 【片手剣】

1回目のスウィフトブレードはヒコの秘と同時に撃ってしまったものの
次の2回目はサベッジに変えて

Roardは、サベッジブレードの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

ヒコ:【よくやった!】
自分:ヽ(´ー`)ノ

ひじりのエバリエントケープげっと
トリガーは安いのに出てくる装備は競売で20万だt
レアドロップだったりするんですかね?



でメインのメイジャン消化
青が光らないようなので貝やらリヴァイアサンやらもやりつつ
3人とも1500~2000ダメ総食らいのダイダルウェイブこえええ
でも一番こわいのは、大量のカニを相手にしつつひじりで回復・箱開けしながら秘を撃ちまくるヒコ兄ちゃんでs



聴覚感知だからヒコ釣りが楽なんだそうで
おおっと多めに釣ってきた
体力が微赤にさしかかるヒコを、ひじりと一緒に回復しつつも

自分:すごい
自分いいSSになtt
ヒコ:;;

やっぱりやりたい放題でしたwww




4時頃に解散するまで狩って、NM戦もはさんだもののアクアンメイジャンは600→440に!
ちゃっかり両手剣スキルも312→319に上がったww
ありがとうヒコ!すごく助かったwww



=おまけ=



こいつが例のいいSS
いい感じにバラけてて、たくさんいるように見える!
実際15匹なんですけどねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.