忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-23

メイジャンと忍術取り



昨日は朝からそらとアクアンメイジャン
フェローで気持ち少しにぎやかなPTです



さるさんも途中からお昼まで手伝いに来てくれました!

さるさんのかばう→Roardをかばった。
さるさんのセンチネル!


自分:なんか



自分:ナイトよりナイトらしい白がいる
さるさん:【どこですか?】

そんな具合でかばわれつつ、昼食時間になる頃には440→300に!
数時間前にヒコにやってもらったのと合わせて、1日足らずで半分消化してしまったのか
素敵すぎるww
ナットがどんどん近づいてきたぞーwww

そら:【さようなら。】
自分:【バインド】



午後はこらさんとそらとでオズやズヴァで忍術取りしてました
色々な目的の人がいて、ウィンミッションのカギ取りだったりモカシン欲しくてシャウトしまくってる外人さんだったり

こらさん:モカシンなんて、トレハンあってもめったに出ないのに~
そら:競売にうってないのかなー
こらさん:あんまり売ってないかも
こらさん:モカシン◆革細工:59, 裁縫:8 (土) ラプトルの皮, ダルメルのなめし革, 亜麻布
自分:それにしても
自分:モカシンってそんな出ないんですか
こらさん:はっきりいって出ません
自分:ほほー
そら:ほぉ・・
こらさん:今まで2つしかドロップしたことないー<トレヘンというのもあると思います
自分:うへww
そら:ひょえ
自分:さるさんがいてよかった

出ないモカシンに強いシャドウに、白AFってめんどいんですねー
カギはいらない割に出まくっていたので、そら達が欲しがっていた方をパーティに一旦誘ってロットインさせてあげてました
そしてオズで遁術の弐を取ろうとするとライバルがいらっしゃったので、ズヴァへ移動することに
ジュノ港でこらさんからトルネドと雷遁の術弐をもらった!【やったー!!】

こらさん:無駄遣いしないようにU>ω<)ノ

大事に使います(ギル的な意味d
ズヴァでは個体の少ない忍者タイプのヤグをせっせと探し出しながら
おしゃべり

こらさん:話蒸し返しちゃうけど、ろあさん、朝までやってたの?
自分:はいー
そら:4時まで特訓!
こらさん:そんなところまで ひこさんに似なくても・・・
自分:ヒコ兄と行くカニ食べ放題ツアー 4時までコースです
そら:うははw
こらさん:4時とか
こらさん:無理w
そら:うん(*゜ー゜)
自分:じゃそろそろ切り上げるかーってなノリで
自分:帰りました(`・ω・´)
そら:なんとw
そら:元気だなぁ~
こらさん:元気ですね~
そら:ね(*゜ー゜)

ゲームでの夜更かしにはそこそこ自信があります!
そして夕飯時だったので解散
この忍術取りで遁甲・雷・風・土遁の術弐を頂きました
ありがとうございました!


で夕飯食べて宿舎移動してから再イン

さるさん:ロアさん、たまには【アトルガン】で動かないかい?w
自分:じゃ今度はさるさんとこにお邪魔しましょうかね!
さるさん:まぁソロで枯れてますが…w
自分:ちょw
自分:そんな所に行って自分は何をしようと言うんでしょう('д')
さるさん:つ フェロー
自分:今日の分出しました(ノД`)
さるさん:【残心】



とりあえずサポ踊に慣れる練習でもしておくか…ww

自分:なんかめちゃくちゃ凶暴そうな色なんですが
さるさん:puk?
自分:アビセアのしかみたことないんで分からないですけど
さるさん:こっちが普通色
さるさん:あっちが亜種
自分:ほほー
自分:あっちのが自分の中で
自分:オリジナルにww

そしてさるさんのドラゴンメイジャンをお手伝いしつつ
しるべさんがインして、おめでたいご報告がありました
まぁ

しるべさん:さっちゃんに報告したら
しるべさん:なぜかうきうきされた…
こらさん:よくわからない・・w
しるべさん:なんだかうきうきしてきたーwだって
自分:それはやっぱりおめでたいことだからじゃないですかー
しるべさん:くろき冷静だな(´・ω・`)
こらさん:w
自分:('д')
さるさん:(°-°*)
かじゅさん:(実はロアさんは3児の父
自分:(´・ω・`)
さるさん:(°□° )
こらさん:ぱぱー、お小遣いマダ~?

勿論そういうことはなく漠然として実感出来ていなかった訳で!
でも後からじわじわと嬉しくなってきました
自分のことでなくても、そういうものなんですよ
そういうものなんですね!
後でしるべさんにtellしたのに途中から寝落ちの気配を感じたんだが?



そしてさるさんと蜂の巣つついて帰りました
ぶーん
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.