忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-24

【ランク10】サンドミッション クリア!!

そらがラーメンばっかり食べるなと言うので
ベーコンレタスバーガーで野菜を摂取してきました



色選べたw


そらが忍者AF取りでこらさんとボヤにいたので遊びに行ってきました



自分が着いた時にちょうどカギが出たので、乱波半首を取ってからは海蛇へ
ヒコがひじりでインしていて

ヒコ:くろき
自分:はい
ヒコ:朝なにしてたん?
自分:朝 あー
自分:合成ww
ヒコ:廃人め;
自分:部屋にPCが来てからは隙間時間に色々やってるww
自分:とりあえず廃人は、ヒコにだけは言われたくないと返しておこう!
ヒコ廃人な時期があった。過去形(^_^)
自分かつては廃人だったんですね(^_^)
こらさん新旧そろい踏み・・・

自分のPCマンセーです
ヒコは朝が早いのでこれにて落ち

そらは、乱波脚絆を宝箱から手にいれた!
そら:ありがとう!!!!
自分:おめーw
こらさん:おめでとうですー
そら:(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪
そら:足が速くなった!
こらさん:夜だけねw
そら:あヾ(;´▽`A``

こらさん:そらさんw
そら:足が速くなったと
そら:チョロチョロうごきまわっていたら
こらさん:わらってしまったw
そら:(;´Д`A ```

からまれてたwww

この後はオズに行って忍術取りをしようかという話になったんですが、ライバルがいたようなので
それならと、ずっと寸止め状態にあった自分のサンドミッションを完結させることに
侍こらさんと赤そらにネクサスケープで【フェ・イン】に来てもらって

こらさん:シャドー、こんなところに・・
そら:配置かわってますね
こらさん:うんー
自分:夢のグラウンドオブヴァラー
そら:GoVあるからかな

今まで丸い広場にいたシャドーが通路に出てきてました
そんなシャドーを尻目に丸い部屋に入ったその時

こらさん:まった
こらさん:とて
Wekufeは、とてもとても強そうだ。
攻撃の回避率の低いモンスターだ。

自分:げ
そら:ああ
こらさん:【とてもとても強そうな相手です。】

早速からまれたwww
というかこんな近くに配置されてるのかy!
こらさんと叩き始めますが、とてとてだからか削りが微妙で不安になり

自分:倒せそうにないなら
自分:引っ張ります
こらさん:えー
こらさん:たおそうよw
自分:いけそうですk

自分の火力は低いんでダメージソースこらさんしかいないけどいけそうですk



で、こらさんがWS5発ほど叩き込んで自分はアビ使いまくってそらと一緒にケアルでMPをぎりぎりと消費しながらどうにか

こらさんは、Wekufeを倒した。
Roardは、440リミットポイントを獲得した。
自分:ふいー
そら:ふ~
こらさん:あー、びっくりした
そら:95~99の GoV用の敵ですね~
自分:まったく…
自分:とんでもないw
そら:びっくり
こらさん:ね・・
そら:きっとみんなわなにかかってるw
自分:一人とかで来てたら
自分:死ねる
そら:こんなところで孤独死

その辺にいるこいつら三国ミッションのボスよりは強いだろ…
闇王より強いウサギってそういうことかwww
で今度はスニを万全にしてバトルフィールドの部屋へ


こらさん:どういう内容でしたっけ
自分:最初は
自分:8体の雑魚が出てくるんで
自分:そいつらを無双します
こらさん:('◇')ゞ
自分:んで次のフィールドに移動されて
自分:そしたらボス+側近2人
自分:側近は
自分:正面から見て右のやつがガを連発してくるので
自分:そいつをさきにつぶしたほうがいいのかなと
自分:思います
こらさん:了解ですー
そら:はーい。
そら:私はおにーさんの回復しておきますー
自分:自分は他のやつの
自分:タゲ取りに尽力しときます
自分:じゃそういうことでw
こらさん:ヽ(´ー`)ノ



自分:戦車はケアルガ使うんで
自分:そっち先にやったほうが良いかもですね
自分:雑魚戦の話です
こらさん:はーい
そら:って、イベントはないのか
こらさん:月光撃っていよう・・
自分ガンガンいこうぜ!

さすがに最初の8匹は雑魚!

自分:こんなまみれても
自分:詠唱中断されない!



自分:ただ今叩いてる標的がどいつなのか分からない…

ぐちゃぐちゃww


そして雑魚を倒し終わり、最後のフィールドへ

??? : 待てッ!
Warlord Rojgnoj : ヌッ、他にもいたかっ!?

自分:きゃー
こらさん:あ、ばかおうじ
自分:トリオン様ー(ノД`)


Trion : ついにこの長き不毛な争いに
 ピリオドを打つ時が来た……。

あんたがここに出てくる事の方が不毛だ


そら:おにーさんきた(*゜ー゜)
自分:【かえれ】
Trion : 我こそはサンドリア第1王子、トリオン。
 怒れる獅子たちの咆哮に震えあがるがいい!

そら:みんなひどいな~(*゜ー゜)



ひどいのはサンドリア第1王子のこの立ち位置です
しかも保護者付きなんだぜ…?


まぁしかしこれで!!




自分【やったー!!】
こらさん:おめでとうです~!
自分10万ギルゲット-!
そら:おめでとう!
自分:じゃなくてランク10www
さるさん:【ありがとう。】【お金
そら:そっか。お小遣いももらえたね~
こらさん:w
自分:皆さんのおかげです!ありがとうございますー!
さるさん:ぽめでとー
そら:よかったよかった!おめでとう('ー'*)ノ
こらさん:どこかのテレビ番組みたいだ・・w
自分:(ノ∀`)
そら:w

無駄に時間を掛けまくった気がしますが、自分もこれでようやくランク10の仲間入りです!



















自分良い最終回だった
そら:めでたしめでたし
こらさん:w




ねんがんのおうこくきをてにいれたぞ!



かっけえええ

次はウィンミッションをやることにしましたが、サンドの礼服が欲しいのでコンクェスト1位待ち
てか、戦績5万以上使うのかよ!
ヒコにもらったバスの礼服って…w



ミッションのイベントを見終わったらオズに合流しようかと思っていたものの、墓参りをして結局23時半
今から行っても時間がないのでギルド前で大羊の毛皮入荷待ち
安い時を狙う!

自分:お
自分:ギルド前に人がこんなにいることってあるのかー
そら:ほお
自分:もうそこまであまり合成ってされてないかと思った

今から合成上げようって人間がここにいますけどね!
ということで結局大羊の毛皮は200ギルに値上がっていたので断念
開始の70ギルくらいのを狙いたい…


0時頃にこらさんとそらは落ち
自分は寝る前の倉庫整理などをしておりました

げw
そらからエアロガIIIが届いてたwww



行ってもないのにお土産だけ受け取らせる気か!けしからん!
と返却テロを実行し ませんでした
【ありがとう。】



倉庫整理のログアウト合間に野生のエル♀が飛びだしてきた
残り5秒もないとか/namesしてアングルずらすだけで精一杯だったんだが?

とりあえずゴミアイテムの処分はまだですが、メインで使わない素材や装備を全部倉庫に押しつけて

自分:ああもう
自分:寝る前にちょっと倉庫整理するつもりが
自分:1時間…w
さるさん:^^;
自分:しかし60は空きを作りました これで当分は大丈夫ですww
さるさん:多いなw



ゴミ処分したらもっと空く!
こまめに競売に出さないと…

ということで1時に就寝
最近寝る時間がまたずれだしてきたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.