忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-25

強くイ㌔(多方面に向けて

自分:よーしFFだーヽ(´ー`)ノ
あぎてさん:おかえりー
そら:おかえり~
こらさん:おかえりなさーい
自分:仕事のストレスを
自分クロスウィンド!
そら:Σ('◇'*)?
自分:見ての通り若干テンションおかしいけど許せ(´・ω・`)
そら:きにしてな~い(*゜ー゜)
こらさん:お断りします(´・ω・`)
自分:(´・ω・`)
そら:うははっw

昨日のミーティングは自分がプレゼンだった訳ですが、上からの訳の分からん注文やとんちんかんな議論で3時間はgdgdやってましt
これはエル♀を見ていやされるしかない;;



良いエル♀!



昨晩はあぎてさんとこらさんとそらがアットワで型紙取りをしているようだったので遊びに
自分が着いてすぐに型紙が揃ったので、場所を変えてこらさんの青型紙取りにスノールNMをやりに行くことになりました

そして再びインビジしても半透明にならないバグ
って



インビジしてるそらが見える…見えるぞっ!
ぐぐってみたら5月バージョンアップをきっかけにこのバグに遭遇してしまった方も多々いらっしゃるようです
自分の画面でだけおかしいのであって実害はないですけど、半透明じゃない状態で視覚アクティブのモンスの前通るのは冷や冷やしますよ…

着いたらこらさんに氷遁の術:弐を頂きました
うおお助かりますありがとうございます
その場で覚えました!



荒ぶるエル男のポーズ!!

あぎてさん:ろあさんに【だまし討ち】できるなw
自分:うはww



ということで盾をさせて頂いてます
殴りでヘイトを稼いでいる訳じゃないので油断するとすぐタゲがどこかにいってしまいますg
そして

自分:雷
そら:私も弱点わかるようになりたいな~('ー'*)
自分:らにか!
こらさん:ですね~
そら:しるべラニ('ー'*)
こらさん:縮めて
こらさんシニ

死に…!?


弱点が分かると何か面白いですね!今回は最初のフラッシュで分かることが多いので活用出来てます!
22時半頃、そのしるべさんもイン

しるべさん:で、中レベルしないのk
そら:今日もなし~(*゜ー゜)
しるべさん:(´・ω・`)
こらさん:もっと早く帰れるなら、やりましょうw
自分:やりたいっちゃやりたいですけどね

うーん中レベル上げもしたいww
色んなジョブをやってみたいですねー!

しばらくして

しるべさん:くろき
自分:あい
しるべさん:時代はコルセアだぞ?
自分:うはww

まさかのコルセアプッシュ再び

自分:【コルセア】って
自分:取ってもないんですg
しるべさん:俺も盗ってない(´・ω・`)
自分:(´・ω・`)
そら:あら
あぎてさん:俺もとってない
自分:(ノД`)

コルセア…


23時頃、NMをやりたい方が他にいらっしゃったので戻り



それからは自分の水遁の術:弐を求めて皆でオズをぐるぐるしていました
0時を少し越えて、そらは落ち
もう少し3人で粘ることに

倒せども倒せども、20体以上倒した結果が


Yagudo Conquistadorは、土遁の術:弐を持っていた!

Yagudo Conquistadorは、風遁の術:弐を持っていた!

Yagudo Conquistadorは、火遁の術:弐を持っていた!

Yagudo Conquistadorは、風遁の術:弐を持っていた!

Yagudo Conquistadorは、雷遁の術:弐を持っていた!


あぎてさん:なんと
こらさん:避ける・・w
自分:(ノД`)
あぎてさん:綺麗に避ける!

ということで、水遁の術:弐は出てきませんでしt
でも、風遁と火遁をお持ち帰りでお小遣いに【やったー!!】
あぎてさんはグリムキュイラスの為に金策をしているそうです
すごい装備だ!(ステ・80万ギル的な意味で

お互い頑張りましょう
3人ともありがとうございましたー!



=おまけ=

ソロでも【不意打ち】を発動させて、そのままするりと姿を消してタゲを切るあぎてさん
かっけえー

こらさん:さすがw
あぎてさん:シフおもしろいよねw
こらさん:うんw
こらさん:トリッキーですよね~
あぎてさん:うん
こらさん:決まると楽しい

こらさん:ろあさんも是非
こらさん:シフをー
自分:やりたいですねー
自分:他ジョブ楽しそうなの
自分:たくさんだ
こらさん:うんうん
あぎてさん:脳筋戦士も是非w
自分:のうきんww

シフも戦士も良いな!
どれもこれもすぐ上げられる訳じゃありませんが、目移りしますね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.