忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-26

スノールNM続きとコルセア取得

上げようと思ってる訳じゃなくて、とりあえず取るだけですかr



飯食う前に、白門で出来るイベを終わらせて



こらさん達がインしてからはスノールNM
盾させてもらってました
なので敵対心マイナスとか付けてられねぇ!と邪鬼外したらMPがかりかりくぽー



やつかさんのバラが身にしみます
まぁ敵対心マイナス外したところでタゲはふらつくんですけどn

自分:弱点氷だとやっかいだなー
そら:うんー

序盤は氷弱点が続きました
みるみる回復するスノールNM

そら:なんか やだぁ・・(*゜ー゜)・・
そら:でも 弱点のためなら 仕方ないよね・・
そら:ないよね・・
自分:うむw
そら:ないよねぇ・・( ┰_┰) シクシク

しかし自分のナ盾だと、装備の性能のおかげで何とか繋ぎ止められているようなものなのでやっぱりヘイトが徐々にそらへ…

そら:あんなにいっぱい回復してあげたのに、私を殴りにくるなんて!
そらはUpas-Kamuyをバシッとたたいた。
自分:www
やつかさん:むははww
こらさん:w

恩知らずwwww
それもそうなんですがとにかく麻痺フィールドがうざい!

自分:麻痺うぜええええ
やつかさん:ストレスになりますなぁ
自分:ケアルIV3回つぶされるとか!
こらさん:えーーー
こらさん:忍具使おうとしたら
こらさん:麻痺って異界に・・
やつかさん:うは
自分:うお;
自分:【センチネル】つぶされたww
やつかさん:うはw

テンポも異界へ…w
そして光速の光弱点編

こらさん:じゃあ、次どうぞですー
自分:いきますー
そら:はーい
Roardは、Upas-Kamuyにフラッシュを唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

そら:(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪
こらさん:ww
そら:すてきっ(*゜ー゜)
やつかさん:さすがwww
自分:や、【やったー!!】
そら:出番おわった(*゜ー゜)

しかし早々に弱点が突けたと喜んだのもつかの間、何せ【フラッシュ】なので

Roardは、Upas-Kamuyにフラッシュを唱えた。
そらのドレインが発動。
→Upas-Kamuyから、0HP吸収。

Roardのフラッシュが発動。
→Upas-Kamuyは、フラッシュの状態になった!

自分:おおっと
自分:い、いつものくせで
自分:撃ってしまう…
やつかさん:にししw
こらさん:あぶあぶ;
自分:フラッシュ禁止…(´・ω・`)
そらはRoardにうなずいた。
こらさん:撮影禁止(´・ω・`)
自分:それは【許してください。】
そら:w
やつかさん:重要なヘイト源ですからなぁ
自分:ですよー

フラッシュないとか何でタゲを取れとww
そうだ剛腕を紫苑にしてボパ撃ちまくればいいんじゃね?とか何とか考えていたら、リンバスに行っていたあぎてさんがPTに登場です

こらさん:(σ ̄ー ̄)σ
あぎてさん:はやwwwww
そら:ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あぎてさん:隠れて現れようとしたのに・・・
そら:こらセンサー(*゜ー゜)
こらさん:ほほほほw

あぎてさんktkr!
この前の晩、一緒に自分の遁術取りに付き合って下さったあぎてさんでしたが、この日は仕事が休みだったらしくそのまま遁術取りをして下さっていたそうで
自分のポストに本命の水遁と、他にもいくつか遁術を送って下さってたのです!

あぎてさん:ろあさん遁術そろった?
自分:そうなんですよおかげさまで!
自分:本当にありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ
あぎてさん:頑張ったかいがあったw
自分:水遁の他にも色々送っていただいて…!
自分:感謝です(ノ▽`)
あぎてさん:水雷火あったでしょ?w
自分:あいww
あぎてさん:送り間違えたらどうしようかとw

あぎてさん本当にありがとうございました!
遁術が揃うまで付き合って下さったこらさん、そらありがとうございましたー!
ということで忍具買ってあとはスキル上げかww

そしてそれはそうと



あぎてさんが戦士で来てた!ウッコフューリー!
雑魚なんかこれ1撃でOK!
スノールNMもどんどん沈んでいきまs

あぎてさんは、ウッコフューリーを実行。
→Upas-Kamuyに、6519ダメージ。

自分:ウッコ6500とか
自分:しびれる

我ながら興奮しすぎでしt

こらさんの青とナも無事揃って、0時前だったので解散
自分はコルセア取得クエの続きをやるべく、白門へ移動



水遁の術覚えました!
そしてまったり船に乗ってナシュモへ
ナシュモのBGM好きだなぁあまり行かないけd



うきぬ!
中途半端に楽表記なんでからまれるんだかからまれないんだかが全然分からなくて結局インスニ
もちろん地図などない
どうにかラミアの牙のカギを取って



アラパゴ暗礁域へ
沈没船か!

しかし、今まで地図なしで色んな所を探検してきたが
ここは何もなしで来る場所じゃない気がしてきt
座標は合ってるはずだと同じ場所をぐるぐると、ぐぐったら同エリアのマップが何枚も出てきたんだが?



自分:あー全然道わかんねw
さるさん:そこの地図って
さるさん:クエだっけか・・・
自分:よくわからないですが
さるさん:地図なしで歩けって言われたら迷う自信あるわw

1時前になり、さるさんが落ちる頃にようやく<???>に到着
うろうろしている内に途中から現在位置も分からなくなったもんだから、ルートに戻るまでがまた大変だった;
その後は歩いて戻る気が全く起こらなかったので呪符でジュノに戻り再び白門へ
船に乗せたところでPC付けっぱなしで就寝

その30分後に目を覚ましたら、自分が降りて次の船が到着した所でした
足下にミスラさんがどざえもんしていたので、1だけどと迷いつつもレイズ
すぐに起き上がってお礼と共に走り去っていきました
丁度今の船で死んでたのかw


再び浮沼を移動して、タラッカ入江へ
そもそもマップが存在しないので座標がなく<???>がどこにあるのかwww
うろうろしながら思ったことは



これがいわゆるギョウシャとかチュウカとかそういう類の方々だろうk
10数人がこんな真夜中にこんな辺境の地で絶えず釣り竿を垂らし続ける異様な光景を尻目に、<???>を発見したのでイベイベ



やだ何これ格好いいです;;
やっぱ海賊はいいなww

コルセアのダイスを手にいれた!
コルセアにジョブチェンジできるようになった!



よしこれでコルセアゲットにこぎつけた!
ただし

・銃弾(散財
・サポ狩(散財
・ソロ無理

っていくらなんでも相性が悪すぎです本当に(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.