忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-27

買ったったwwww



コミック文庫の1~2部セットと3部セット!

出た時期を考えると結構今更ですが、最近は社会人になって少しずつお金に余裕が出てきたので
内側までカラーイラストが入ったつやつやの箱は、ほこり一つかぶせたくないですね!



組み立て後
格好良すぎて、置く場所がない問題なんてどうでもよくなります
一気に買うと親に何か言われそうなので、1ヶ月後くらいに4部と5部セットを買おう…



=パスワード要求されてブログが見られないんだが?=

すみませんわざと非公開にしいてました!
新しいテンプレートを作成中です、英語で言うとメンテナンス
遅くても夕方には見られるようにしてます
ご迷惑をお掛けします!



本日はブンカのタコNMでした!

弱点を突くまでの盾、だそうなので
突けたらあぎてさんで叩くので、自分は範囲に巻き込まれないよう後ろに下がり
様子見

こらさん:ろあさんも
こらさん:回復よろしくですー
こらさん:SSは撮ってもいいわ・・
自分:SSはいいんですけど
自分:盾やめてすぐ回復にまわったら
自分:こっち突っ込んでこないかなーと
自分:ちょっと遠慮してましt
こらさん:ウッコ撃った後なら
こらさん:たぶん、大丈夫!
自分:了解です

これの前の戦闘で、そらごと巻き込んだメイルシュトロムの威力を目の当たりにしてるので自重してたんです
まぁ、SSを撮ろうとして人に迷惑を掛けるような事はないようにしているので
そこはご心配なく!

一応ケアルヘイトは気になるってことで、それからはあぎてさんが最初から殴ることに
1発ウッコを撃たれるとタゲが取れなくなってしまうので、それならと自分も最初から後ろで回復補助に回ることにしました



雑魚は叩きます
1時間ちょっとNMをやり続けて、あぎてさんのシとモ型紙が揃いました
おめですー!

型紙取りが終わってからは、0時近くまでアットワでAF狙いつつのスキル上げをしてました
ワモーラをやることになったんですが

そら:うわーん
そら:ハエみたいに
そら:いっぱいくるw



リンクやべええええ
結局12匹連続リンクして、エリクサー使ったり片手剣に持ち直したりでぼっこぼこでした
何がきついって、MPはあるんだけど詠唱中断でちっとも回復出来ないのが…何でサポ白で来たんだよ!ww
今度からサポ踊だな…

そして間隔重視でメイジャン武器にしたからグラウンドストライクのダメが…www
すかっとしないww


それからは大きなリンクもなく
まったりスキル上げ



今度そらが女子会なるものに行くそうで

そら:ビールの一杯ぐらいは飲んでこよう(*゜ー゜)
自分:のまのま
あぎてさん:そらさんあんまり飲まないのね
こらさん:ろあさんは飲める人でしたっけ?
自分:【わかりません。】
そら:でも飲みに行くの好きですよ~(*゜ー゜)
自分:普通です!
あぎてさん:飲める人です↑
こらさん:ww
こらさん:ないす、あぎてさんw
自分:そのあぎてさんは飲める人 というより飲んでる人だ!
そら:いつでも付き合いますよ~(*゜ー゜)
自分:ほぼ現在進行形で!
こらさん:むしろ
こらさん:飲酒の達人の域
そら:すてき(*゜ー゜)
自分:達人…(゜д゜)
あぎてさん:その通りだから反論できない進行形
こらさん:ww
自分:うはww
そら:あぎてさん イコール ビールなイメージ(*゜ー゜)
あぎてさん:でも、夏場のビールはほんと体に染み渡る感じがしておいしいw
そら:うんうん!
自分:ほほう
こらさん:今年は売れそうですよね
そら:私も、飲むのはもっぱらビールです~

ビール飲めたら居酒屋ですぐ出てくるのに
おこちゃまです


そして他のワモ狩りの方達も増えてきたので
終わることに

あぎてさん:ろあさんこんな胴いかが?w
自分:うおお
自分:すげーwww



被物理・被ブレス・詠唱中断率ダウンが上位の数値の
パラゴンオーベール


あぎてさん:AF3ほどではないけど
そら:ジロジロ
こらさん:なになにー?
あぎてさん:そこそこつかえるw
自分:いいですねww

自分もそろそろ交換しないとやばいかな…ww
今度見てきましょうかね!

ということでその日は0時ちょっと前に落ち
早めに落ちたのに、それからAmazonの箱開けたもんだから結局ベッドに入ったのは1時前でしたwww
ジョジョなら仕方ない
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.