忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルファー

だが、断る!
(手伝うだろうけど)

Roard

露伴先生の名言ktkr
ありがとうございますwwさるさんのお時間がある時にお手伝い頂けるとうれしいです!
ヽ(´ー`)ノ

  • 2011/05/29(Sun.)
  • 2011-05-28

【289匹】ヒコ兄とカニ狩り【終了】

昨晩も、いつぞやの夜のようにヒコとさるさんと自分の3人しかおらなかった訳ですが

自分:ヒコ 暇だから何か行くなら連れてって('д')
ヒコ:おまいは
ヒコ:オレの頭の中を
ヒコ:見てるのか?
自分:('д')
ヒコ:カニいくか?って声かけようとしてt
自分:【はい。お願いします。】www

ってことでまたカニ倒しまくってもらったぜえええ!www



ヒコからパーティの誘いを受けました。

自分:よよー!
ヒコ:だれだッ
自分:(´・ω・`)
ヒコ:失格(´・ω・`)

ちょwwwwwキックしやがっ(ry

ヒコからパーティの誘いを受けました。

ヒコ:あなたは神を信じますか
自分:【わかりません。】(´・ω・`)
ヒコしっかk

誰かこの忍者の無茶振りを何とかしろwwww


そしてカニは残り289匹からスタート
時刻は21時半ぐらいです



その釣りっぷり、もはや投網の域

自分:やっぱり15匹以上釣るのはヒコ以外で見たことないn
ヒコ:なんだt
自分:何を持ってしてなんだtとwww

大量のカニを秘でどっかんどっかん倒してもらいつつ



自分:ゆっくりの声が幻聴で聞こえると思ったら
自分:父親のニコ動だっt
ヒコ:おやじいいいいい

まぁプレイ動画の実況だけd
その後も1往復10体以上のカニを狩り続け

自分:きしめーん('д')
ヒコ:おやじさんか・・
自分:さすがにこれは自分の方だwww

自分:家族でドライブに出かけたとき、KOTOKOが流れた時には
自分:どうしようかと
ヒコ:大盛り上がりだな
自分:www

ハヤテのOPだったからセフセフ
0時前にこらさんがLSに戻って来て、スキル上げにと一緒にやることに



こらさん:そうそう、ろあさん
自分:あい
こらさん一言いいたいことが!
自分:はい!

い、一体何をおっしゃるつもりなんだ…!!(ドドドドド


こらさん:ブログ見れません(´・ω・`)
自分:(´・ω・`)



メイジャンでここのカニを狩っていて感じたことは、両手剣のスキルの上がりが良いってことですかね!
レベル87~ぐらいの武器スキルだとここのカニ案外良かったりして
とか何とか考えている内に

自分:お
自分:【両手剣】青になったw
ヒコ:おー
こらさん:おー

次は両手棍、じゃなくていい加減片手棍をアビセアレベルまで上げて来ないとかwwww
そしてお小遣いタイム!

こらさん:ろあさん、強化アイテム
自分:おお
自分:ありです!

2回目
こらさん:ろあさん、強化とってねー
自分:ありですー!

3回目
こらさん:ろあさん、強化アイテムです
ヒコ:なんか
ヒコ:こらさんのそのセリフが
ヒコ:テンプレ化してきt
こらさん:w
自分:ww

4回目
こらさんは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
こらさん:テンプレなので省略
自分:うはwありですww

ごちそうになります!


そして0時半ついに

ヒコは、Gasherを倒した。
試練No.228を達成しました。
Magian Moogleに報告してください。

自分:【やったー!!】
自分:終わったww
こらさん:おめでとうですー
ヒコ:おめおめw
自分:ありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ
自分:ヒコ長いことありがとww
ヒコ:280匹3時間ってところか
ヒコ:意外と時間かかったなーw
自分:いや早いwww

アクアン600ってさすがに多いと思っていたら
ほとんどヒコに倒してもらったwwwありがとう!

そしてそれからは隣の赤っぽい方のカニから岩塩を取り

ヒコ:キャリーたん呼び出してくr
自分:あいw



キャリーNM狩り
最初のヒコのトリガーは青弱点が【格闘】で突けなかったものの
次の自分のトリガーは

Roardは、ヘヴィスイングの構え。
ヒコ:青 【両手棍】
こらさん:おー
ヒコ:【がんばって!】
自分:('д')
ヒコ:だって、忍者スキルないんだもの;
こらさん:ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
自分:ww

ということで【両手棍】はまかせろー(バリバリ
と狙うことにしたのですが

Roardは、レトリビューションの構え。
Roardは、シェルクラッシャーの構え。
ヒコ:はずすねぇ・・

これで全部撃った??

自分:レトリビューションかぶってたっぽいから
自分:もっかいやってみる
Roardは、レトリビューションの構え。

……

ヒコ:はやくはやく
自分:まってwww

最初にフルスイング撃ってしまってたと思ったら、既に撃ってたのはヘヴィの方だったww

Roardは、フルスイングの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

こらさん:おおー
自分:ようやくw
ヒコ:【よくやった!】

そして


ヒコは、Karkatakamを倒した。
Karkatakamは、エバリエントケープを持っていた!

自分:おー
ヒコ:デター
自分:出た
こらさん:おおー
ヒコ:お二人で ロットどじょ
こらさん:これが噂のカニケープ・・
Roardのロットイン→エバリエントケープに428pts.
こらさん:では、お言葉に甘えて~
こらさんのロットイン→エバリエントケープに236pts.
こらさん:ヽ(´ー`)ノ
自分:ww
ヒコ:なんという500満点

ということでケープ頂きました!ありです!!
これはまた来たいなーww

次のメイジャンはナット族400匹!
最大の試練ですが、皆さん拉致って頑張るぞっとww
あ、いやどうか是非マジでお願いしまs
PR

サルファー

だが、断る!
(手伝うだろうけど)

Roard

露伴先生の名言ktkr
ありがとうございますwwさるさんのお時間がある時にお手伝い頂けるとうれしいです!
ヽ(´ー`)ノ

  • 2011/05/29(Sun.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.