忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-05

皆でMMMと深夜は闇王・キレインと

自分:どこにおちついとるんだ
こらさん:【タルタル】の憩いポイント



そら:ぐさ
自分:ww
そら:ぐさ
こらさん:刺す気満々w
ヒコ:チョンマゲ!チョンマゲ!
自分:gyaaa

ちょんまげ?
( 'д')


そら:グサっ
自分:こらさんまでやり始めたじゃないk
こらさん:首からバッサリ
自分:あのちっさい剣と違って
自分:しねるww
そら:こらさんのは痛そう



こらさん:紳士きた!
自分:紳士もきt
ヒコ:服がこれしかない
自分:www



盾は戦そら、後衛は赤しるべさんで、竜こらさんとコルセアヒコとシーフの自分
そんな見慣れない面々でMMM
不意ファストブレードでぷちひゃっほいですよ!そして経験値うまー!
レベルアップ上限2さえなければもっとうまかったですg
いやーシーフ楽しいですwww
終わる頃には

【シーフ】
19→28

さすが大分上がりましたね!
25越えたのでこれでとんずらも使えます
やったー!


で本日の深夜FFは、ひじりと一緒にウィンランク6にすべく闇王を倒すことに
ザルカへー
ヒコは侍で来ておりました

自分:正宗
ヒコ:このグラいいだr
自分:ちょいまち



自分:SS取ったww
自分:かっこいいなーw
ヒコ:くそぅ・・・
ヒコ:遅かったかッ
自分:うはww


ヒコ:これだと まだ不動撃てないから
ヒコ:つかえんのだよねー
自分:ほー
ヒコ:@23個
ヒコ:キレインさんから 頭もぎ取ってこないと
自分:頭www
ヒコ:でも、この間ので10個取れたから
ヒコ:かなり進んだぞw
自分:おおーw
自分:エンピは作り方をネットで見てるだけでしんどいn

ヒコ:作り方は そーでもないだろ
自分:そうかn
ヒコ:50個ってのが
ヒコ:げんなりするぐらいで
ヒコ:NMなんて
ヒコ:そのうちわくんだs
自分:ふーむ

ふ、ふーむ…

で王の間までヒコに付いて行って、闇王戦!



自分:初めてイベ見られたw
ヒコ:イベないんだけどwww
自分:なんか先に突入した人は見られない不具合があるらしいけど
ヒコ:たおしとくね;
自分:wwww



イベが終わった後、そこには瀕死の闇王の姿が!



ヒコ侍マジ容赦ない
('д')


さて時刻は0時半
まだまだ寝るつもりはなかったのですが、この日たまたま母親の帰りが遅く風呂上がりでテレビを見ているようなので続行出来ず
ひとまず一時撤退して寝てくれるまで待つことに
一旦落ち

で一時間後
AM1時半

自分:ただまー
ヒコ:おかー

仮眠を取って戻って来たわけですが
それにしてもヒコ安定だな!(夜更かし的な意味で



白で来てもいいとのことだったので着替えてミザレオへ
いつものようにポロッゴNMを待ちつつカエルを乱獲してもらいつつ
オロボンエリアを見に行ったりと

ヒコ:この時間で なんで こんなに混んでるんだw
自分:皆夜更かしだな
ヒコ:この時間で 取り貯め出来んかったら
ヒコ:いつすんのさw
自分:ww



ヒコ:箱 お願いしてもていいかね
自分:おk

Roardは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
Roardは、1250ポイントの経験値を獲得した。
Roardは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
Roardは、1250ポイントの経験値を獲得した。
ヒコは、Squibを倒した。
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
ヒコは、Squibを倒した。
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
Roardは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
Roardは、1250ポイントの経験値を獲得した。
Roardは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
Roardは、1250ポイントの経験値を獲得した。

ヒコ:【経験値】ばっかりだなw
自分:【経験値】【ありがとう。】ヽ(´ー`)ノ

うまーwwww
トリガーNM、キレインを行き来しつつ雑魚狩ってもらって
この日最後のキレインに



Cirein-croinの攻撃→Roardに、311ダメージ。
Cirein-croinの攻撃→Roardに、667ダメージ。
Cirein-croinの攻撃→Roardに、605ダメージ。
Roardが、侠者の薬を使用した。
Cirein-croinの攻撃→Roardに、0ダメージ。
Cirein-croinの攻撃→Roardに、0ダメージ。


ケアルしててうっかりこれはいいピンt
あと一撃で死ぬところだったwww
しかしこれで

レベルがあがった!
Roardは、レベル68になった。


ヒコは、Cirein-croinを倒した。
Cirein-croinは、ハンニバルソードを持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!


ヒコ:ちょうどあがりおったw
自分:ヽ(´ー`)ノ

【白魔道士】
65→68

に!あと少しで70だww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.