忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-06

しるべさんのお宅に突撃レイズII

土曜の夜もインしたんですが、取ったSSやrepをUSBメモリに移すのを忘れてましt
来週頭あたりに補完しまs

さて昨日は日曜でしたが、一日中出かけていたのでイン出来ず;
まぁ献血出来たから良しとしようwww

夜、宿舎に戻ってからのインです


そういえば昼食はケンタッキーでローストチキンサンドだったんですが、あれ美味しいですね!
普段ケンタ自体あまり行かないのでサンドなどほとんど食べたことなかったんですが、肉も柔らかくて脂がのってて、しかしレタスとトマト・マヨの酸味で飽きずに食べられましたー
値段は少し高めですが、ボリュームがあったので満足でしたよ!

期間限定かーもう一度食べたいけど店が近くない;;



自分:レイズIIIってすごい値段ですね…
さるさん:出るのが限られてるからね
自分:90万って(´・ω・`)
しるべさん:安くなったんじゃない?
さるさん:取りにいく?w
しるべさん:あら、まだそんなにするのか
自分:いきたいですねー!
さるさん:神30【はい。お願いします。】
自分:他にもレベルは足りてるのに10万とかするから買えない魔法が
自分:あったりするのd
さるさん:何が無い?
自分:えっと
こらさん:お金!
自分:【リポーズ】 【レイズ】IIと
ちょ、こらさんwwww

かじゅさん:昔懐かしの
かじゅさん:BCにいきますか・・・w
そら:印章いっぱいあるからいきたーい
しるべさん:レイズⅡならオズいこうぜ
自分:おお 行きたいです!
しるべさん:俺赤のAFでカギ盗りしたいから
自分:おーw
しるべさん:よし、逝くぞッ
自分:あい!
さるさん:【リポーズ】は買いなさい
さるさん:【バストゥーク商業区】の港入り口付近の魔法屋いるから
さるさん:買うといい
自分:ほうほう
しるべさん:代筆屋さんだな

リポーズはさるさんに教えてもらったのでバスに買いに行くとして
10万のレイズIIを何とかするべく、しるべさんとオズに行くことに!

=== Area: Sauromugue Champaign ===

しるべさん:テレポオズとかほしいなぁ
自分:行こうとすると遠いですねぇ
しるべさん:シーフあげるまえに黒あげればよかったのに~
自分:ああー
自分:ヒコにも言われましたww
しるべさん:そりゃそうだろ…w
自分:バウンデングブーツ取ってすぐだったので
自分:ちょっと履きたくてww
自分:当面は黒上げるつもりです

でも黒って、MPもINTも低いので大変そうです…
装備はどっちを重視すればいいのk

そしてオズ城到着



自分:ついこの間まであそこの落とし穴
自分:馬鹿正直に落ちてました
しるべさん:愚か者め…w

しるべさん:獣人拠点は住んでたから、まかせr
自分住民だったんですk
しるべさん:本籍がオズにありましt
自分:(゜д゜)



そして元住民の方の後に続いて
Yagudo High Priestがいる最深部へ



そして狩る
段差下の黒ヤグに魔法で喧嘩を売られたり

しるべさん:↓の黒にサイレスいれといて
Yagudo Prelateの姿が見えないためコマンドが実行できない。
自分:てかあっちからは見えてるのにこっちからは見えないとか!
しるべさん:みえるじゃn

どう見てもヤグが視界に入ってるのに段差で見えないことになってる;;
と時にはリンクしたりしなかったり



しるべさん:神様おらんなw
自分:神様?
しるべさん:みたことないか
しるべさん:ヅェー・シシュ・マニフェスト
しるべさん:だったかな
自分:ほほー?

調べてみると女性の方でしたk

ここ最深部のヤグだとAFのカギを落とすレベル帯を超えたものがちらほらいるので、しるべさんにとってはやりづらいはずなのですが

しるべさん:まぁいっか、レイズのほうが落としにくいと思うし
自分:ありがとうございます(ノД`)

早くレイズII出てくれないかな…!
しかし1時間半と狩り続けて出ず
リレイズIIIはよく出てきますgって、何でリレイズIIIだけRare属性がないんだ
他のも無ければいいのn(異空間行き的な意味で

そしてハイプリーストを待ちつつ
ふと

しるべさん:てんぷら
自分:('д')?
しるべさん:てんぷら。
しるべさん:あとのせサクサク

しるべさん:(H-5)にて【 Yagudo Templar 】くんを【見つけました!】
しるべさん:てんぷら。
自分:はっ

突然てんぷらと言われた日には一体何の事かと目が点n

そして狩り続けましたが、出るのはリレイズIIIや証…
忍者ヤグ狩ってるのにこいつも忍術落とさないな…w黒も古代落とさないし!
(´・ω・`)
隙あらば金策…

0時前になり、LSにはしるべさんと自分の二人だけに

しるべさん:くろき
しるべさん:買えw
自分:www
しるべさん:その方がはやそうd
しるべさん:レイズIIっていまいくらだ
自分:10万ですね
しるべさん:安いじゃんwww
自分:安いんですk

でも出るまでここに通うのは大変そうなので、今日出なかったら買うということで
(ノД`)


ハイプリが出るまでまったりぼーっとしていたら
しるべさんがヤグをトレインしてました
( ゚д゚)!?
いくらなんでもそんな大量に相手は出来ないのでh!
しかしひたすら走るしるべさん

Yagudo PrelateのエアロガIIIが発動。
→しるべさんに、132ダメージ。
Yagudo PrelateのブリザガIIIが発動。
→しるべさんに、326ダメージ。

しるべさん:まらそんじゃーwww
自分:www

たまのガ系でダメがwwww
自分もケアルするべく先回りして走ったりしていたのですがしばらくしてようやくストップ

しるべさん:けっこうタゲ切れたんだな
自分:走ってタゲを切ってたんですn
(;゚д゚)(ぜーぜー

そしてハイプリ!
するとここで

しるべさんは、Yagudo High Priestを倒した。
Roardは、75リミットポイントを獲得した。
Roardは、74ギルを手にいれた!
Yagudo High Priestは、レイズIIを持っていた!
Yagudo High Priestは、偉大な白魔道士の証を持っていた!


自分:!!!
しるべさん:キター
自分:【やったー!!】
Roardのロットイン→レイズIIに615pts.
Roardは、レイズIIを手にいれた!




自分:ありがとうございますー!!ヽ(´ー`)ノ
しるべさん:やれやれ、やっとレイズ地獄オワタw
自分:助かりましたwww
しるべさん:寝ようwww

しるべさん本当にありがとうございました!
良かったーwww
AFのカギ取りは自分も手伝いに行きますね!


=おまけ=

ジュノに戻って

しるべさん:うほ
しるべさん:エアロIVきてたw
自分:おおww

って、そんなに高いんですか?と競売を見てみたら27万て!
序盤に自分の所にも流れてきてたんですが(【やったー!!】
こいつが2人分出ていたのに、レイズIIのヤツ本当ねばったなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.