忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-05

【困ったPTと入団試験】ガラント装備の民間人【後編】

【前編】はこちら


前回2時間ほどのPTを終え、【カンパニエ】のために入団をしようと思ったナイトだったが
完全に【ガルレージュ要塞[S]】【どこですか?】状態
LSの皆さんに色々聞いて回っていると、なんと

ちゅらさん:Rorさん 一緒に要塞行きます?
とちゅらさんからお誘いが!



ありがたやー!!ちゅらさんと2人PTは初めてですね!





ガルレージュ要塞に行くために早速【ソロムグ原野[S]】へ!
と言いたいところですが民間人ならさっさと安全な場所に避難しろと言われてしまいました
このなりで民間人とはサンド怖い民間人が怖い



馬鹿なことを言ってないで【ロランベリー耕地[S]】からソロムグSに行くことに
いったん現代に戻ってそれから過去をひた走ります



ちゅらさんのお知り合いで?



そして来たぜ【ガルレージュ要塞[S]】
現役の要塞…!!



要塞だー!!
わくわくしてきたぞ!!(無駄に



でちゅらさんに付いていき紹介状ゲット!
リトレースしたらどうなるんだろうっとちゅらさんにリトレースしてもらいましたが
ナイトだけが画面からログアウトしたまま「あれ!?戻ってこんの!?」って思った辺りで半透明になりながら戻ってきました
戻らなかったら絶対壁の仕業だろ(ヒント:壁の中にいr



ヤグが走って来てスルーされました
無事だけど何これせつない



せっかくなので【ソロムグ原野[S]】の口も開放することにしたのですが
なかなか見つからず



…。



しばらく走り回ってようやっと見つけた!
わかりにくい!!

とりあえずナイトだけ一旦現代に行って帰ってくる
開放



ちゅらさんのホラで一旦自国に戻ることに



そこのロンフォから過去ロンフォ→過去サンドへ
ラテにも口があったような気がしたけど、現代ラテなのに浮いてるタイプだったな…?
あれは移動用じゃなくてサンプルなのか?



で紹介状を見せる
これで入団だああああ
と思いきや

入団試験
めんどくせええええ
ちゅらさんは洗濯があるしここまで付き合ってもらったので

あとは自分だけでやることに



【カンパニエ】バトル会場発見!!
うわああ楽しそう!



まぁまずは試験試験



0時前と時間が惜しかったので座標だけネットで調べて探す探す



これで終わり!



イベント、サンドとバスの険悪具合がなかなかでしたね
ウジ虫野郎!なんてワードをFF11で見ることになるとは思いませんでしたy
もっとやれ



そして晴れて入団!
ちゅらさんありがとうございました!!

早く【カンパニエ】やりたいぜ…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.